そろそろ新しい常設クエストを増やして欲しいですよね。
・fgoも常設のクエスト増えねーかなぁ
・常設で面白いクエストが無いから幕間いってリタイアして遊んでるけど、これゲームとしてどうなのよ?とは常々思う
・FGOはもうちょっと遊び甲斐のあるクエストを常設してくんねえかなあ 既存の曜日クエストがクソまずいんだからもっとハードル高めで素材がある程度貰えるクエ実装してくれても良いと思うんじゃが
・最近のおれ「fgo高難易度常設しろや」
・まあ、FGOだって最初から宝物庫常設してたわけじゃないしいつか財宝クエが常設になるかもしれない…1日どれか1回って…冗談きついわ
・FGOもフリクエとカルデアゲートの以外に高難易度的なの常設してほしいな〜 たまに腕試ししたくなる
・経験値礼装落としてくれるクエを常設してほしいぃぃ!!
・FGO、AP0で挑める試運転系クエストとか常設してもらえないかなぁ、なんてことがふと脳裏に浮かんだり。……ええ、AP回復待ちですw
・FGOも、グラブルみたいにもう遥か昔のイベント常設して欲しい 復刻されないと話、あるいはキャラが分からない(岩窟王関連とか)の欠陥じゃないの
・FGO、育成と不定期のイベントしかやることないとかもう少しこうやり込み要素ほしいよ常設の高難易度とか
・FGO、ドロップ・絆・QP・フレポなしでいいからHP500万とかの攻撃しないバーサーカーエネミーを常設してほしいな
・本当にfgo暇になるから、心踊るような戦いを常設に残しておいてくれ
高難易度&高報酬宝物庫をお願いします!
他のゲームでよくあるけど、12時~13時限定経験値クエスト!みたいなのは本当にやらないで欲しい 個人的にだけどFGOはマイペースでしたい
こないだの節分タワーをさ 月1の切り替え方式で難易度とかいろいろ調整しながらやればいい感じになった気がせんでもない
メモリアルクエストを常設しないかな。
実装したところで、また数日後くらいには同じこと言い出すわ
実装したところで種火や宝物庫といった消費APと割りに合わないクエストになるよ
「リソースは有限です」
いくら有限でも きちんと使わないで腐ったら意味がないんですよ…
こういう時に塔やればいいのに
冬木周回、骨集めがあるじゃないか
骨を殴り続ける作業は退屈すぎて飽きたわ もう新しい鯖育てなくてもイベもストーリーも問題ないしな
退屈なぬるゲーだからこそキャラゲーでいられる訳で 高難易度常設されると、 高難易度で戦えるキャラ必須化⇒強キャラに次ぐ強キャラ実装⇒インフレ まで見える。
せめて種火宝物庫半額でも来ればなぁ…
魔界ウォーズやってるとFGOにもストーリーにハードモード実装してと思う。
フリクエの素材泥率がもうちょい改善されればこういうイベントのない期間の素材回収も捗るのになぁ 今カーターさん家に長期滞在して心臓集めしてるけど全然落ちないぞ
この素材の辛さが復刻イベでも参加する理由なんだろうな。そして運営が育成難易度を直すつもりはないと思う。
というよりイベントのイン率を上げるために普段を絞ってるようにしか感じられない
初期のマスタークエスト復活させてくれ…
報酬無くてもいいからクリアした過去のボス戦闘(特に6・7章)のシュミレート戦を追加して欲しい CCCのために石かち割って進めたから、今の実力で普通にクリアできるか試したい
ユーザーが喜ぶことをしないのが塩川の信条だぞするわけがない
塩川が来てから先細りが加速してるわ