【FGO】アルジュナは強いだろ!!…敵として出てきたら…みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】アルジュナは強いだろ!!…敵として出てきたら…みんなの反応まとめ

【FGO】アルジュナは強いだろ!!…敵として出てきたら…みんなの反応まとめ(21:00 更新)

3 票, 平均: 4.67 / 53 票, 平均: 4.67 / 53 票, 平均: 4.67 / 53 票, 平均: 4.67 / 53 票, 平均: 4.67 / 5 (3 投票, 平均: 4.67 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加







ナポレオンが実装されて、何かと比較されてるアルジュナですが…敵の時は結構即死も決まるんですよね。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

アルジュナは宝具威力強化済みなので、特攻なしならギルと宝具威力変わらないんですけどね。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 投票, 平均: 4.67 / 5)
読み込み中...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(24 件)

  1. 名無しのFGO より:

    Bチェインもできずスキルは効果微妙なワリにCT重い 宝具の神性即死とかいうギャグは鯖には全く効かないという 不遇の塊

  2. 名無しのFGO より:

    アルジュナは耐久型意識してるのに回避も無敵もないのどうにかしてほしい 授かりはそれなりに優良スキルなのに生かしきれない

  3. 名無しのFGO より:

    味方の即死が頼りになるのはニトクリスぐらいなもんで あとは敵のほうが有利だからな即死系統は

  4. 名無しのFGO より:

    イシュタルの無敵貫通は痛いけど確率だしナポレオンと違って防御バフで軽減しようと思えば出来るから比べるとそこまでではないかな。

  5. 名無しのFGO より:

    チャージ3の癖にみんなチャージ持ちなのが 頭おかしいんだよな 無敵貫通持ちもいるし

  6. 名無しのFGO より:

    即死?クラス不問になるからニトでええやろ。 神性即死?まともに刺さる相手がラフムぐらいしかおらんしそれこそニトで(ry NPチャージ?せめて30%になってから出直せ。 宝具火力高い?宝具強化来てるから未強化よりは上になるのは当たり前やろ。 そもそも2回強化(強化と言って良い物ではないが一応強化ではあると思う)されててこの有様と言う。 その癖敵で出たら ・即死宝具による運ゲー ・チャージ3に加えてチャージスキル持ち ・弱体無効でデバフ無効 味方で弱くて敵で鬱陶しいとかホンマ糞

  7. 名無しのFGO より:

    元々死んでたのが丁寧に埋葬されただけなのにアルジュナ信者ほんとうるせーな

  8. 名無しのFGO より:

    神性即死と言う敵専用スキル。無敵さえ貫通してくるのでむしろ削除してほしいくらいだわ

    • 名無しのFGO より:

      ブレイク持ちのボス系なんかはともかく、取り巻きとかの敵サーヴァントに入るならまだいいんだけどなあ

  9. 名無しのFGO より:

    敵だと面倒な相手。味方でも割と器用に色々やれる感はある。即死抜きにしても宝具の防御デバフは結構大きいし、スキル1の弱体無効は重宝すると思う。個人的には授かりの英雄のCTの長さをどうにかしてほしい

    • 名無しのFGO より:

      授かりの英雄のCTそのままでいいから即時80〜100ぐらいのチャージ欲しい。

  10. 名無しのFGO より:

    敵としてのアルジュナはカルナをゲイボルクオルタナティブで倒した後のおまけチェインで倒した覚えしかない

  11. 名無しのFGO より:

    ナポレオンはまあ、他の弓が強いこともあって敵だとすごい厄介だが味方でも普通に有能。アルジュナは敵だとうざいけど味方だと周回要員の域を出ない。そのくせ自分は有能鯖と自慢気とナニコレ嫌われる要素しかないやん。

    • 名無しのFGO より:

      自称最優の件は幕間2やるやらないで印象かなり変わるぞ やった上でその評価ならもうどうしようもねえけど

      • 名無しのFGO より:

        まず幕間やりたくなる程度に好きにならせてくれませんかね 性能性格外見どれを取ってもクソなのに幕間わざわざ読まれるとでも思ってんのか

        • 名無しのFGO より:

          それお前がアルジュナ嫌いなだけでキャラも性能も全然関係ないやん。好きじゃないキャラの幕間読む気にならないのは同意するが、個人の好みの問題なんだから、読む気にさせろって文句言われても運営も困るわw

        • 名無しのFGO より:

          好きじゃなかろうが読むもんだろ

      • 名無しのFGO より:

        そこに行くまでがめんどくさくなる程度には今見えてる性格は酷くない?たぶんそこがアルジュナの欠点でしょ

  12. 名無しのFGO より:

    よかったー喪服着てきて 自称『授かりの英雄』がお亡くなりになってるじゃないDEATEか

  13. 名無しのFGO より:

    アルジュナはスキル、宝具、カード性能すべてが統一性がない上に中途半端なんだよ。 スキルは星出しスキルばっかりのくせに本人のカード性能から大して星でないし、、かと言って欠片持たせて完全な星出し要員にしようにもアーチャーのクラス補正で無駄に星を吸うから肝心の渡したい鯖に渡せない。 クリティカル関連のスキルも単独行動しかない、マーリンで誤魔化そうにもアーツ三枚の呪縛。 唯一の火力を上げる魔力放出(炎)もバスターカードの枚数が宝具合わせても2枚なうえに倍率は30%……一応宝具倍率も上がるけど即死は現環境では死にスキルなうえアーツ三枚のせいで素のNP効率は大して高くないから連発もできない。 授かりの英雄がNP25獲得なせいでNP50礼装とかみ合わない。 耐久スキルがないからいくら体力回復しようが相手の宝具受けたらそこで退場。 即死もニトクリスみたいな強化スキルがないから確実性がない。 唯一誇れるところが素のステータスが高いってところだけどバフ盛って殴るが基本のこのゲームじゃほかの星5に比べて100や200アタックが高いなんて焼け石に水なうえ、聖杯転臨とか特攻スキルがあるからそれも意味がない。

  14. 名無しのFGO より:

    即死無効の礼装欲しい…

  15. 名無しのFGO より:

    アルジュナは時代の(以下略

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加