呪厄も蝕毒同様に+100%です。
とりあえず終わりね
呪いと呪厄効果が宝具に付与ね pic.twitter.com/GxKHjSU9wS— ジャンヌ・オルタ (@J_D_Oruta) 2018年8月4日
これで、スリップダメージは一通り増強状態が作られた具合かな?
やけど⇒延焼
毒⇒蝕毒
呪い⇒呪厄 pic.twitter.com/n2NpLj8YLv— 蒼井夜空 (@Lazward_zero) 2018年8月4日
エドモン強化の呪厄ってどんな感じなん?
持ってないから誰か教えて— TEMU (@TEMU555) 2018年8月4日
毒とやけどで10万ダメージ出したことがありますが、呪い+呪厄で5万は狙えるでしょうけど10万は無理です
宝具OCで1000〜5000ダメージが出せるやけどでも10万出すのに延焼400%を持っていた敵を狙わないといけなかったのに、呪いは宝具OCが1000〜3000までしかないので pic.twitter.com/rHEfduzUBE
— 軋音 (@Atsu_on) 2018年8月4日
巌窟王強化の《呪厄状態》の何がヤバイかって孔明のせいで呪いの重ね掛けが簡単な事ですよ
画像は孔明宝具(呪い1000)
巌窟王宝具OC400%(1250)
弁慶宝具OC500%(2500)
計4750ダメの呪いが呪厄でブーストされたものW孔明巌窟王で宝具回せば1Tで15000ダメの呪いも普通に狙えるという対ヤドカリ特攻 pic.twitter.com/hZWN8WqZop
— 鳥@FGO (@FGO424) 2018年8月4日
ガウェインとインフェルノちゃんで延焼はやったけどエドモンの呪厄は孔明と掛け合わせるのか…!なるほど※エドモンいません
— なんじゃあああ!?インテ🐲ハ15a (@wolf_coffee24) 2018年8月4日
呪厄状態がどれほどのものなのか分からないけど、呪い効果持ちはそこそこ多いし、五百年の妄執とかいう呪いのスペシャリスト爺も居るので蝕毒延焼よりも幅が広がりそうだなと
— 不浄の灰 (@yamatinnkun) 2018年8月4日
呪厄活かしたかったら妄執かあ なるほど 凸一枚あったかな…
— 佐々田端束 (@ssd_hntk) 2018年8月4日
妄執呪厄コンボは楽しそうだな……問題はそれをぶつける相手がいないことだけど #ヤドカリ狩らせろFGO
— ロロ (@shin_mahoiku) 2018年8月4日
問題点は、そんな事するより普通に殴る方が早いという点ですね。
この構成なら敵のチャージ遅滞も出来るという強みもありますが、それでも上手くハマるクエストがあれば良いなあ、ぐらいの話に留まってます。参考までに。— 赤坂白秋 (@EYN_haku_mue) 2018年8月4日
呪厄付与とかパライソに欲しかった
— メガリス (@megalith0) 2018年8月4日
この呪厄、後々パライソに実装されそうな予感がしないでもない
— 天波浅葱X@C94土東ケ37b (@Lightning_Edge) 2018年8月4日
呪厄状態は単純に敵として出てき時に鬱陶しいだけで自分についてもなあ感はある
— らいきっと (@raikitkat) 2018年8月4日
延焼が話題にならないのに呪厄とか出されてもな…
まぁセイバーに弾かれやすい延焼が弱いだけなのかもしれないが
蝕毒は、まぁ…— スノウ (@snow_14knights) 2018年8月4日
巌窟王、フランス人なのに呪厄って言葉使ってきて、マスター読めなくて困ってるよ。
じゅやく…?— シェル紫 (@10000byakuren) 2018年8月4日
今後は帝都イベの延焼茶々みたいに呪い持ち鯖が呪厄を使ってくるんだろうな。
それと読み方は『じゅやく』で合ってるかな?
全体でスリップマシマシはエドモンだけじゃない?そういう点でも活かせる幅が広がりそう