ドロップ2倍で林檎や石を砕くユーザーも多いと思うんですが、運営的によろしくないんでしょうか?
FGOってAPよりもリアルの体力の方が保たないんで、AP半額じゃなくてドロップ2倍にしてプレイ時間少なくして
— 紐 (@Himo_Red) August 30, 2018
FGO好きだけど嫌いだからap半額じゃなくてドロップ2倍キャンペーンしてくださいお願いします
— 巴@9.1.3.4.8.10鯖 (@dabusedabuse) August 30, 2018
fgoくん種火半額じゃなくてドロップを2倍にしてくれマジで
— くしもり (@dpam765) August 29, 2018
FGO、種火スタ半は確かに有難いんだけど、正直なところドロップ量2倍にして欲しい。
必要な労力は変わっとらんのですよ。— K.U@creature (@ku_satsuma) August 29, 2018
fgoの種火クエはAP消費1/2よりもドロップ量を2倍にして欲しい
— おっちゃん (@krr_occhan1125) August 29, 2018
運営くん種火AP半減にするより種火ドロップ2倍にしてくれたほうが効率いいのになにがFGOは効率求めてないゲームだよ畜生め!って思ったけど通常のAPで絆ポイントは2回分入るんだよなぁって思うと五分五分
— 雷霧/マスター (@crimsonlit) August 29, 2018
あのね、FGO運営さん………みんなが求めてるのはAP半減じゃなくて種火のドロップ量2倍だと思うよ…AP半減何も嬉しくねぇ…
— はせらの (@ad_046) August 29, 2018
わたくし、思うのですが
種火集めクエは体力半減ではなく、ドロップ数を2倍にして欲しい。ないのはゲーム内体力でなく、時間とリアル体力なんです・・・ #FGO
— のん@ボダブレ (@NONEpokemon) August 30, 2018
FGOくん種火AP半減じゃなくて種火ドロップ2倍にしてくんないかな~~~~~~AP半減ってプレイ時間2倍にしないと恩恵受けられないよ 無理だよ
— るな⛵🏴☠️🌊💦💦💦 (@papillon_luna) August 29, 2018
これ500000000回くらい言ってるけどfgoさんは種火AP半減じゃなくてドロップ数や絆、経験値等のパラメーター2倍キャンペーンじゃだめなのか?そんなに時間使わせたいか?
— ユレント@ナナシスに真剣 (@PaleBlue_yulent) August 29, 2018
ドロップ率2倍出来ないのならそろそろ★5種火実装してくんねーかなー #FGO
— かんちー (@GanVarjan) August 29, 2018
そろそろFGOは通常周回のドロップを2倍にする礼装とか出せ
— 紲星 マ瑞〔オルタ〕(Sphinx faceless) (@yuzuru1029) August 29, 2018
FGOちゃんが宝具スキップ実装しないのも、ドロップ2倍にしないでAP消費1/2にして一杯周回させようとするのって、やっぱり他のゲームをやらせる暇を与えたくないからなのかなぁって何となく思った
— 22:30には寝たいしゅんぼー (@Shunboh_Season3) August 28, 2018
FGOの種火、一番上位で銀種火2個混ざるのユーザー満足度の低下に対して伸ばせるプレイ時間などのKPIの値に見合ってない気がする。
— でぃんご@CC3 (@whitedingo28) August 30, 2018
FGO運営さんには種火AP半減よりも、AP据え置きで種火のドロップ量2倍をやって欲しい。
FGOのようなポチポチゲーにおいて作業量が増える類のモノはユーザー側からするとサービスに感じられないのよ。— jinkei4413 (@jinkei4413) August 30, 2018
ドロップ2倍…ほしいなあ…。
別ゲーの話を出すのは悪いが、昔やってたゲームはスタミナ消費2倍になるかわりに泥したアイテム、素材が2倍(1個泥したなら2個に増える)になるシステムがあって楽だったわ
スタミナ半減って時間だけ見たら倍になってるだけだからな…毎度半減きたー!とはなるけど面倒くさい
運営的には、ユーザーが林檎食ったり石割ったりして周回してくれたほうが良いやろうから、泥二倍ってのはまずやらんのとちゃうかな…。 個人的には、マナプリ交換で泥アップ礼装とか登場してくれへんかなとか偶に考えるけど、コッチはもっと可能性無いやろうね…。
ドロ率2倍になったら、これまで以上に俺はリンゴ食うぞ
半分の時間で終わるのに?
回転数が変わるだろ。塩トラップにだまされるなよう
さすが塩川は全てがズレてるね、ユーザーに楽させない苦労させる 捨てるが揃ったカス野郎
ドロップ率管理してるのは型月なのでDW関係ない
塩川のタゲ取りが性能高すぎるからしゃーない 最近アニプレ型月に批判がいかないようにわざとヘイト稼いでるんじゃないかと思い始めた
実際泥2倍にしない理由がわからない
良く言えばユーザー間の育成状況が離れすぎないよう、悪く言えば簡単に得されたくないから、とか。 もしくはストーリーなら半減でいいんだしそれそのまま適当に使い回してるだけかも
周回ゲーじゃないらしいしそういう効率の上げ方してもいいと思うんだけどな
種火があっても再臨素材がないになりがちなキャンペーン
泥率2倍でもまだ微妙だな 泥率自体かなり渋いから5倍はほしいわ
ん?修行僧かなにか?
効率を求めるゲームじゃないけどドロ率を低くしてる意図を感じろ。俺にはさっぱりわからん。
種火9個のためだけにイベントの難易度高めのところ(今回のイベで言うカンヅメ級)と同じAP消費しないといけないって思うとかなりクソ仕様だよな
両方
要求量に対して一周あたりにてに入る種火が少なすぎるんだよ
周回数減らしてくれ つまり結果すぐでるように 負荷高くて無理か?
無理やぞ、過労死してしまう
AP消化する時間が全然違うんだが
時間という概念がない超次元生命体かな?
俺たちはFGOをやる時間を減らすためにFGOやってるんだよなぁ(きくうし並感)
時間効率的に周回数あげられるからりんご食うってことだろ馬鹿なの?