>

> 【FGO】18時から水着イベ第二部スタート!! かと思いきや…..

【FGO】18時から水着イベ第二部スタート!! かと思いきや…..(18:00 更新)

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 0点(0)(0点)
このエントリーをはてなブックマークに追加




順当な時間に開始となるかと思ったら…


いっそメンテしてくれた方がまだ良かったです



イベントボーナスサーヴァント一覧


イベントの流れは第一部と同じですが、ボーナス鯖が変わってきます
サポートやパーティ編成に気をつけましょう

 

水着ガチャピックアップ1

 

水着ガチャピックアップ2

PU1とPU2で日替わりピックアップの内容がそれぞれ変わってきます
狙っている水着キャラのスケジュールはお間違えないように

 


ユーザの声?が届いたのか、イベントを記念して林檎が配布されます
初回のログインボーナス+イベント期間中に毎日ログインすることで合計30個林檎が貰えます

 


 

愉悦麻婆三号

これで林檎の件はプラマイゼロになった感じですね
追記 18時直前にイベ開始時間延期が発表となりました。こちらでも追って情報をお伝えします
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars
星をクリックで記事を評価!
Loading...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「イベント」の最新記事

この記事のコメント(170 件)

  1. 名無しのFGO より:

    最初から配っとけ定期 あと案の定延期でもうぐだぐだ

  2. 名無しのFGO より:

    学習して開始夜にしたかと思えば時間発表からの延期で草

    • 名無しのFGO より:

      詫び石誤魔化してんじゃねーよ! に対する誠意(延期して詫び石)の可能性が…?

  3. 名無しのFGO より:

    メンテしてなくても時間守れないってよ まぁ緊急じゃなくて裏でやってるんだろうけどさ 無能の極み!

  4. 名無しのFGO より:

    開始時刻のお知らせ、ゲーム内でやってよ。 2時頃迄はチェックしたけど出てなかった。

  5. 名無しのFGO より:

    ガチャだけでも。。。

  6. 名無しのFGO より:

    今年一番の糞イベントだな 運営の対応も含めて

  7. 名無しのFGO より:

    隕石でも直撃してDW更地になんないかな

  8. 名無しのFGO より:

    上げて落とすのほんと上手いな

  9. 名無しのFGO より:

    林檎無しはツイッター、2ch,ふたばと全部で大荒れだったからね

  10. 名無しのFGO より:

    満場一致で最悪のイベントということでよろしいでしょうか?

    • 名無しのFGO より:

      シナリオ自体は好きだからなんとも

      • 名無しのFGO より:

        シナリオ良いだけじゃ覆らないレベルなんだが

      • 名無しのFGO より:

        そんな大したシナリオも無かっただろ

      • 名無しのFGO より:

        もはやアガルタすら超えたんじゃないのか?あっちはストーリー糞だけど、石と聖杯は貰えたからな。

        • 名無しのFGO より:

          アガルタは聖杯はもらえたけど内容は記憶から消したいレベルだったとおもうよ

        • 名無しのFGO より:

          アガルタは超えないだろう。あれは『メイン』シナリオだぞ。石(フリクエ)と聖杯は絶対来るからプラマイの査定に含まないと自分は思う。イベントは馬鹿馬鹿しくて読んでて楽しければ良いが…読んでて怠いまたは疲れるのはイベントとして萎える気分(せっかくの夏イベなのに)。それに加えて大量のバグ……やる気が削がれる。

  11. 名無しのFGO より:

    30分後の見通しも立てられないDWの優れた技術力とは?

  12. 名無しのFGO より:

    それで消えた呼符の方は…

  13. 名無しのFGO より:

    本当にたいした技術力だよ

  14. 名無しのFGO より:

    もう外圧でもなんでもいいからさ、ホント顧客を小馬鹿にしてる商売は一度お灸を添えられて痛い目見た方がいいと思う。

    • 名無しのFGO より:

      こうして非課金の誓いは一層硬くなるのであった (最初期に課金してえらい目にあった)

  15. 名無しのFGO より:

    前回の水着が神イベに見えてきた

  16. 名無しのFGO より:

    だったらなんで開始時間を夜から18時にかえたんすかねぇ( ´-ω-)

  17. 名無しのFGO より:

    18時開始とTwitterで報告した直後の18時直前に延期報告とか流石にアホ

  18. 名無しのFGO より:

    メンテなんて絶対にしない! 30分後 →メンテには勝てなかったよ・・・ 即堕ちすんな!エルフかお前は

  19. 名無しのFGO より:

    ゲーム内、公式で延期を告知しない糞運営 みんながツイッターやってるわけじゃねーんだぞ

  20. 名無しのFGO より:

    林檎配って鎮火させるのかと思ったら30分後には新しい火種が投下されてた。何がしたいんだよ、DW・・・

  21. 名無しのFGO より:

    2周年であほみたいに石やら配ったしわ寄せやろ? それでイベント報酬絞って自爆。 バランス考えろや…

  22. 名無しのFGO より:

    あの前振りなら事後報告でもいいのにな。 予防線張って置いてそれでも無能を晒すとは…

  23. 名無しのFGO より:

    詫び石配るためのアリバイ作りをしただけだよ、神対応だよ

  24. 名無しのFGO より:

    メンテじゃないから詫び石配らなくていいというか天才的発想

  25. 名無しのFGO より:

    石もらえりゃいいや。諦めたほうが精神的に楽やで

  26. 名無しのFGO より:

    でもお前ら始まったら豚みてぇに群がって食いつくじゃんwww 「ブー!ブー!ブヒィィィイイイン‼︎」 ってなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  27. 名無しのFGO より:

    今データ更新来たけどなんだったんだ?

  28. 名無しのFGO より:

    言ってるのはお前だけだぞ?

  29. 名無しのFGO より:

    ちょっとユーザ舐め過ぎちゃう?約束破っても型月のブランド力あるから平気とか思ってんの?ちゃんと仕事してほしいわ。

  30. 名無しのFGO より:

    主 未明は縁起悪くね?

  31. 名無しのFGO より:

    とりあえずゲーム内のお知らせに延長書いて欲しいわ。 さすがに対応酷すぎ。

  32. 名無しのFGO より:

    もうすでに書いてあるぞ

  33. 名無しのFGO より:

    パ○ドラみたいに消費者庁コラボ来ないかな~?

  34. 名無しのFGO より:

    夜(≒未定)→18:00→未定 結局未定で草

  35. 名無しのFGO より:

    暇だから口汚いお便りでも送るか

    • 名無しのFGO より:

      ここで長々と批判コメント書くよりはマシだろ。まぁ外圧とか言って読まないだろうけど。

  36. 名無しのFGO より:

    ブーを付けまくってる奴がいるけど、運営か?

  37. 名無しのFGO より:

    メンテ無しで2部開催しようとするもうまくいかず結局メンテに突入しそう

  38. 名無しのFGO より:

    お前らがオナ猿みたいに課金すればするほど運営が肥えて図に乗るからこういうことが今後もまた続くよ お分かり?お猿さんたち^^

  39. 名無しのFGO より:

    どういう管理形態だったら毎度延長する羽目になんの 馬鹿じゃないの

  40. 名無しのFGO より:

    だからなんだって話だわな。こいつらもうダメだろ

  41. 名無しのFGO より:

    いい歳した大人達が作業計画も立てられないってマジで終わってると思う 現場の下請けのアホ共を思い出す低脳ぶりだわ

  42. 名無しのFGO より:

    りんごだけで誤魔化したつもりだろうけど いつもある呼符なし、2部のシステムは1部と同じだもんなぁ2週間辛いわ

  43. 名無しのFGO より:

    20時もダメ21時かねー

  44. 名無しのFGO より:

    んで、いつ始まるの?

  45. 名無しのFGO より:

    イベント期間延長したくないからなのか知らないけどさあ、いつも通り13時から鯖止めてメンテすれば良かったんじゃねえの?

  46. 名無しのFGO より:

    メンテしてないから詫び石いらないよね^_^ とかをマジで言いそうで怖い

  47. 名無しのFGO より:

    2部始まらんし、ここへ来てみたら品性なく荒れてるし、グラブルの古戦場でも覗いてみるか

    • 名無しのFGO より:

      fgoのサイトで態々グラブル見に行くとか言うのも品性があるとは思えないよん

  48. 名無しのFGO より:

    17:30の告知から30分で出来る筈が3時間超えコースとは…時間の流れが違うのかな?

  49. 名無しのFGO より:

    正直もう詫びとかそういうのいいから兎に角さっさと開催してガチャさせてくれ・・・。 2時間たって何の進捗報告もなくて酷い。 こんだけ時間使って未定なら、さっさと詫びて後半イベ開催延期+いつから始まるかのアナウンス位しろと。

  50. 名無しのFGO より:

    21時も怪しくなってきたな

  51. 名無しのFGO より:

    フォウくんが走りまくって一向に進まないんじゃが……

  52. 名無しのFGO より:

    運営の方で人でも辞めたのかね?

  53. 名無しのFGO より:

    APあふれるから仕方なく1部で消費するかと思ったら、そっちも繋がらないんだけどw

  54. 名無しのFGO より:

    そもそも目途って何の目途?

  55. 名無しのFGO より:

    もういいよ。明日からでいいんじゃないの?

  56. 名無しのFGO より:

    10時になるぞ。

  57. 名無しのFGO より:

    無能だと自覚のない無能ほど迷惑なものもない、大人しくメンテしとけっての

  58. 名無しのFGO より:

    これは夜中に開始も視野に入れておいたほうがいいかもな

  59. 名無しのFGO より:

    せっかくの16日夜の表現が、、、、

  60. 名無しのFGO より:

    もうすぐ10時半...

  61. 名無しのFGO より:

    不具合だらけ、メンテ削ってアプデできますとか言いながら時間通りにできた事なんて一回もなし 何様のつもりだよ こちとら課金して遊んでるんだから、それ相応の対応をして欲しいわ

  62. 名無しのFGO より:

    16日開始さえも無理そう メンテじゃないから詫び石もなさそうだし

  63. 名無しのFGO より:

    このまま行くと、7月リリースって言って7月30日にスタートした初期のがまだマシってことになるぞ 朝令暮改ってレベルじゃねーよ… ブロデューサーレターの庄司帰ってきてくれ

    • 名無しのFGO より:

      みんな塩川塩川言ってるけど もちろん一人で全部やってるわけないので 結局DWスタッフ丸ごと糞なんだよな 庄司が戻ったところで運営がDWなんだから何も変わらんよ

  64. 名無しのFGO より:

    唐突な㍼で耐えられなかった

  65. 名無しのFGO より:

    実装延期してるのにメンテも始まらないし これは今何の時間なんだ?

  66. 名無しのFGO より:

    で、どう落とし前つけんの?

  67. 名無しのFGO より:

    せめて進捗報告だけでもしていればここまでヘイトも貯まらないだろうに…… 今回の反省を生かして次回からは素直にメンテして

  68. 名無しのFGO より:

    ここまでして塩川庄司含めて社員全員定時に帰ってんだろ?腹立つよな

    • 名無しのFGO より:

      そもそも盆休みで出社すらしてないんじゃね? どうせ明日から働くんだし1日ぐらい待たせとけってな感じでさ

  69. 名無しのFGO より:

    「今日は無理だから明日開始」とかでもいいから何かしらアナウンスしろよw

  70. 名無しのFGO より:

    今回のイベントは批判多いから、運営「ムカツクし嫌がらせしてやろうぜw、どうせガチャ出せば回す馬鹿ばっかなんだし焦らして嫌がらせして憂さ晴らししてやろうw」 って本気でやってても不思議じゃないよな

  71. 名無しのFGO より:

    なんだかんだで開始を待機してた自分がバカだった。滅入るわぁ

  72. 名無しのFGO より:

    おい明日の11時だってよ

  73. 名無しのFGO より:

    水曜超えたな 木曜11:00だってよ

  74. 名無しのFGO より:

    【カルデア広報局より】 8/16(水)より開催を予定しておりました「デスジェイル・サマーエスケイプ」の開催準備に想定より時間を要しております。開始時刻につきましては8/17(木)11:00を予定しています。お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

  75. 名無しのFGO より:

    もうすぐ10分前。嫌なカウントダウンイベントだね。

  76. 名無しのFGO より:

    明日の11時か、もちろん寝ずに夜中も働くんだよなぁ?

  77. 名無しのFGO より:

    伸びた時間分しっかり石とリンゴ配れや。ぐだぐだ振り回した分もしっかり上乗せしろよ

  78. 名無しのFGO より:

    やっぱり今は何もしてなくて盆明け出社に朝ちょろっと調整して終わりなんだな 告知も担当が休み中で忘れてたけど 日付変わる前に慌てて気づいて出した感じだろ

  79. 名無しのFGO より:

    ホワイト企業過ぎて反吐が出る、くたばれDW

  80. 名無しのFGO より:

    11時って午前?午後?

  81. 名無しのFGO より:

    告知時間は毎度ずれるけど告知日通りできなかったの初めて?前にもあったっけ?

  82. 名無しのFGO より:

    できないならもっと早く告知しろやボケ。未定じゃなくて翌日まではかかりますぐらいも伝えられねえのか

  83. 名無しのFGO より:

    せめてガチャ回させて

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加