>

> 【FGO】島崎信長さんが新年早々宮本武蔵を宝具lv5に!だから早いってば!!

【FGO】島崎信長さんが新年早々宮本武蔵を宝具lv5に!だから早いってば!!(20:10 更新)

1 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 51 vote, average: 5.00 out of 5 5点(1)(5点)
このエントリーをはてなブックマークに追加












みんなの反応まとめ!





・はやっΣ(´□`;)
今年も1年良い年になりますように!



・ノッブ…
一枚でいいから、一枚で…



・早い……早いよ



・新年始まってから1時間でとか…



・ はえー!w
おめでとうございます^_^



・グランドガーチャー



・速すぎ!?



・ノォォォォォォブ!!!
早い!
新年早々飛ばしすぎてるよ!!!w



・速スギィ!!!



・早!?
流石グランドガーチャー



・まだ年明けて三時間も
経ってないんですけどぉぉぉ!??!



・さすが回す方のノッブw
仕事が早いなぁw



・どんだけ引いたんですか(;´д`)



・あけましておめでとうございます!
というか、宝具レベル速いっす!!!



・おめでとうございます!!
色んな意味で!!
今年も頑張ってください!



5点(1)
Loading...Loading...

カテゴリ「声優」の最新記事

カテゴリ「宮本武蔵」の最新記事

この記事のコメント(24 件)

  1. 名無しのFGO より:

    キチガイとしか言いようがない。

  2. 名無しのFGO より:

    地味にアルジュナ2回出てるけどやっぱりとっくにレベル5なのかな

    • 名無しのFGO より:

      アルジュナ実装時にもう宝具5にしてたような

    • 名無しのFGO より:

      去年の正月に実装された日のうちに宝具5にしてるぞ。ニコ生があってその時点で宝具4、放送終了後に5になったと報告がツイッターにあった。

  3. 名無しのFGO より:

    この人、引いた☆5ちゃんと育ててるのかな。 俺なんぞろくに☆5居ないけど、育てるの大変なのに 多分普通の人の数倍はいるよね。

    • 名無しのFGO より:

      好きな鯖と使う鯖以外育てる必要なくない?それでもレベル上げぐらいはしてると思うけど。

    • 名無しのFGO より:

      自分星5は32体いるけど全員レベルマにはしてるよ。スキルは大体6くらいだけどスキルマも10体いるよ。自分ですらこれくらいなんだから育ててると思うよ。

    • 名無しのFGO より:

      育てるの度合がわからんが、スキルマならまだしもレベルマ程度なら普通にやってるだろう。再臨なら必要素材も少なく周回すればいいだけだし、宝具5目指す人が石割りを惜しむとは思えない。

  4. 名無しのFGO より:

    正直この人うざいわ

    • 名無しのFGO より:

      FGOを存続させてくれるのはこういう人たちなんやぞ

      • 名無しのFGO より:

        そうだな微課金低課金のライトユーザーなんざ居なくなってもFGO存続に大した影響ないもんな

  5. 名無しのFGO より:

    もはや風物詩。

  6. 名無しのFGO より:

    ノッブなら無記名霊基もいっぱい持ってるだろうしな

  7. 名無しのFGO より:

    一体星5宝具レベル5にするのにだいたいどれくらいかかってるんだろうか 気になる

  8. 名無しのFGO より:

    いうて1時間ありゃ相当引けるからなんともだわな…

  9. 名無しのFGO より:

    いつも思うけどFGOやってたらこいつ好きじゃないといけないみたいな決まりでもあるの?

    • 名無しのFGO より:

      わけのわからん勘違いしてんな

    • 名無しのFGO より:

      というよりなんでみんなそんなに好きなの?とは思う 何してもノッブノッブ言って持ち上げてるイメージある 嫌いじゃないけどなんかみんな熱狂的っていうか違和感を感じる

  10. 名無しのFGO より:

    さすがグランドガーチャー。 そして武蔵よ…なぜ俺のところには来てくれないんだ…まだ俺に魔法のカードを積み上げろというのか…

  11. 名無しのFGO より:

    この方星5レベルマックスにしても、まったく驚かなくなった。だってこの一年間で嫌というほど見てきましたし、ほんとこういう人運営のカモだよね。fgoサービス終了した後の事考えてない。

  12. 名無しのFGO より:

    いったいこのソシャゲだけでいくら金を注ぎ込んでるんだ...

    • 名無しのFGO より:

      YPE-MOONに個人的に頼んで何かを作って貰えそうな額をつぎ込んでそう

  13. 名無しのFGO より:

    アンリミテッドガチャワークス

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加