> >

> 【FGO】アルトリアが前のモーションに戻るバグが発生!?てか未だに残ってるんだww

【FGO】アルトリアが前のモーションに戻るバグが発生!?てか未だに残ってるんだww(1:10 更新)

2 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 52 votes, average: 5.00 out of 5 10点(2)(10点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



としあき : 16/05/05
青王のモーションさ
バスターチェインすると
一撃目に以前のモーションが
出ちゃうんだけど
同じ症状って報告ある?





としあき : 16/05/05
>青王のモーションさ
あるある
チェインしなくてもたまに出る
突発的だから
スクショ撮れないけど




@aonaoekk  2016-04-30 17:59:37
あれ、いまアルトリアのバスターが
修正前のやつだったんだけどバグ?

@mbcd1254  2016-05-01 15:14:32
アルトリアのBがたまに
旧モーションになるのは
バグなのか仕様なのか

@kokusan_wabuta  2016-05-01 16:42:33
(´・ω・`)あれ、
アルトリアのモーション
前のに戻ってる

@dpaeg505  2016-05-02 08:01:20
バスターチェインの先頭が
アルトリア(星5セイバー)の時、
モーションが改善前の
汎用飛び掛かりに戻るのは
仕様なのかバグなのか……
#FateGO

10点(2)
Loading...Loading...

カテゴリ「アルトリア・ペンドラゴン」の最新記事

カテゴリ「戦闘」の最新記事

この記事のコメント(11 件)

  1. 名無しのFGO より:

    正直、今のままのがいい なんか攻撃方法がランダムって感じで

  2. 名無しのFGO より:

    ランダムじゃなくて青ペンB→他鯖→他鯖 で前モーションだゾ

  3. 匿名 より:

    DWは不整合データ?とかいらなくなったもん削除して最適化なり容量減らすなりしないんだろか

  4. 名無しのFGO より:

    アルトリア初手Bチェインがジャンプ切りになるのは仕様

  5. 名無しのFGO より:

    よし…この流れでエミヤのEXアタックにカラドボルグor鶴翼三連を…

  6. 名無しのFGO より:

    これ青王の立ち姿も前の残して動かしてるとしたら重い原因の一つだよね

  7. 名無しのFGO より:

    立ち絵ですら2000×2000をわざわざ18体分画面に表示させてるディライトに軽くするなんて概念があるわけ無い

  8. 名無しのFGO より:

    既にアプリ1ギガ超えてるんだよな…何とかして欲しいトコロ

  9. 名無しのFGO より:

    ジャンプ斬りでも微妙に以前とモーション違うし、仕様でしょ

  10. 匿名 より:

    Bチェインでアルトリア⇒他鯖⇒他鯖だと確定でそのモーションだから仕様かと まぁ先陣を切るって意味で溜め切りじゃなくて切り掛かりなんじゃない?

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加