> >

> 【FGO】『英雄風彩三英傑』がハロプリ以来の高性能でYABEEEE!出来れば2凸分欲しいwwww

【FGO】『英雄風彩三英傑』がハロプリ以来の高性能でYABEEEE!出来れば2凸分欲しいwwww(23:10 更新)

4 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 54 votes, average: 3.25 out of 5 13点(4)(13点)
このエントリーをはてなブックマークに追加



@mikequn  2016-06-15 21:20:04
三英傑礼装が
非常に強くて限凸する価値がある




@olennzi_boy2  2016-06-15 21:59:28
三英傑の限凸強くね?
ドレイクに付けろって
いってるみたいなもんですよ
#FateGO

@azzault04  2016-06-16 02:41:09
英雄風彩三英傑めっちゃ強いな
宝具威力20%UP
スター発生率20%UP
NP40%チャージ

@hype0808  2016-06-16 17:16:53
今回の交換できる三英傑は
多分星5礼装の中では
果てしなく強い部類なので
5枚手に入れて
限凸させたいけど、
イベントの関係上限凸するのは
イベント終了後が良いかも。

@kazu_e_3  2016-06-16 17:40:58
三英傑の最終限凸が
ハロプリ並に強い

@k_kou0227  2016-06-16 19:04:55
三英傑の限凸完了(´ω`)
pic.twitter.com/SGDClVgcZs

@HighMegaMinarun  2016-06-16 20:05:01
今回の三英傑は
限凸3枚くらい欲しい。
最低でもブリュンヒルデと
殺式に2枚は欲しい。

@kiyo96  2016-06-16 21:16:22
三英傑を限凸したら
宝具&スター発生20%アップに
NP40チャージ?
ドスケベ礼装の下位互換
って感じか?
狙えるなら二つは限凸したいなあ

@kizuna_sora  2016-06-17 00:09:02
三英傑礼装、
ぐだ子可愛いし限凸性能が
ドスケベ礼装限凸並に優秀だし
最高でしょ。

@oi_oredayo  2016-06-17 01:12:30
三英傑はドスケベ以来の
当たり礼装っぽいな。
ちゃんと凸ろう

13点(4)
Loading...Loading...

カテゴリ「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」の最新記事

カテゴリ「概念礼装」の最新記事

この記事のコメント(135 件)

  1. 名無しのFGO より:

    スター発生率20%とか完全に死産だし 劣化ハロプリなんだが 新規には嬉しいんだろうなぁ良かったね~おめでとう~良かったね~おめでとう~良かったね~おめでとう~

    • 名無しのFGO より:

      お前の頭は死んでるな…可哀想に

    • 名無しのFGO より:

      イベント終わったあとのこの礼装ってどこで使うの?(o^-^o)ゴミになるだけぽ 茨木の時にイベント礼装以外使ったか?(o^-^o) イベント礼装ありきのイベントやめろ

  2. 匿名 より:

    ハロプリ凸れない弱小な俺にはとてもありがたいんだよね。ドスケベ以来のチャンスなんですよ。

    • 名無しのFGO より:

      まぁ雑魚にはお似合いの代用品だわな、何枚凸するか知らんがゴミ拾い頑張れよ。

  3. 名無しのFGO より:

    ジャック、邪ンヌ、オリオン用に限凸3つは欲しいな

  4. 名無しのFGO より:

    ジャック用かなぁ NPチャージは高速詠唱組しかいないけどデルセンも使えそう

    • 匿名 より:

      デルセンに宝具威力アップとスター発生アップ付けて何の意味が… NP上げならおまけも付く他のイベ礼装の方がいいでしょ

  5. 名無しのFGO より:

    ハロプリない人にはいいかもだけど、ある人にとっては大して強くなくない? 星出し性能良い鯖はNP効率も良いから、イマジナリなり黒聖杯なりつけた方が強そう ハロプリと比較しても40ってのがね… ハロプリの50は動物会話や孔明のフルバフでちょうど溜まる分岐点だから良いのよね

  6. 匿名 より:

    ハロプリの下位互換定期

  7. 名無しのFGO より:

    英雄劣化三英傑は貧乏人が崇めているようなもん 富豪は高級品のハロプリを使うが、 手に入れることができない貧乏人は劣化代用品を必死に崇めて使うしかないんだよなぁ まるでこれはハロプリ、ハロプリと言い聞かせているかのようだ う~ん、哀れです

  8. 名無しのFGO より:

    自分いい礼装持ってますアピール勢スゴイナーアコガレチャウナー

  9. 名無しのFGO より:

    ここでWikiのコメント欄を見てみましょう。

    • 名無しのFGO より:

      交換&報酬だけで凸できるっぽいからドスケベ難民には嬉しい

    • 名無しのFGO より:

      ヒロインXのとこでも言われてたことだが、スター発生「率」が20%とか30%とか増えてもホント誤差レベルなんだよな。しかもカード選ばないとその僅かな確率Upすら無意味だし、結局は確定で獲得系が上位互換になってしまう

    • 名無しのFGO より:

      5hit毎に星が1個増えると思っときゃいいよ、誤差レベルだからドスケベでいい

    • 名無しのFGO より:

      イマジナリの代用にはならないよ。NP率の引き上げというある意味一番大事な効果が無いから。開始時のチャージ分なんてイマジナリが最適礼装な鯖にとってはすぐに回収できる程度の値だし。

    • 名無しのFGO より:

      スター発生率系は微々たるものだから、あくまでオマケ程度と考えた方がいい。

    • 名無しのFGO より:

      スター発生はいい加減修正すべき。これをつけることでNPチャージを下げてドスケベの下位互換にするって運営もわかっててやってるんだろうけど

  10. 名無しのFGO より:

    以上、wikiのコメントでした。う~ん、客観的にみても、ズバリ劣化代用品でしょ~~~~う

  11. 名無しのFGO より:

    ドレイクと相性バッチリ? 相性バッチリなのはハロプリでは?

  12. 名無しのFGO より:

    ボスまでにNP溜められるならこっちの方が強いじゃん 特にクイックパやクリ系のスキル持ってる奴には 金時みたいに出てきてすぐ宝具撃ちたい奴には向かないけど

    • 名無しのFGO より:

      分かった、分かったから。辛いのは分かる。現実を直視しよう。

      • 名無しのFGO より:

        星の開拓者が50%チャージだからハロプリの方が噛み合う 道中で溜めるから関係ないって言うんなら、それこそNP効率が良いドレイクなんだからもっと別の礼装つけた方が良い

      • 名無しのFGO より:

        NP50%必要なだけなら龍脈で充分 木主が何言ってるのかちゃんとわかってる? 現実を直視してないのはお前だろ

        • 名無しのFGO より:

          NP50%必要なだけなら龍脈で充分 !!ホームラン級の馬鹿が出現!!

          • 名無しのFGO より:

            まあ凸龍脈なんだろうが実際NP50%必要なだけならそれで十分ってのは間違ってないよ 宝具威力を無視すればの話だけど

        • 名無しのFGO より:

          ハロプリ…1waveから孔明orNP獲得スキルで20%増の宝具がぶっぱ可能。周回はもちろん、1waveボス戦に使える。NPサポートがなければ自力で50%溜めなければならない。 英雄…上記と同じ条件では、40%スタートなので10%は貯めなければならない。カード運次第では時間が掛かることも。こちらにはスター発生効果があるが微々たるもの。ヒット数が多い技を使ったら1個落ちる量が増える程度と覚えておこう。NPサポートがなければハロプリと同じような使用感で使えるだろう。

        • 名無しのFGO より:

          つまり三英傑は龍脈の劣化ということか

  13. 名無しのFGO より:

    そもそもスター発生率自体がアレだからな… 凸しても5ヒットしてようやく1個増えるくらいなんだろ? それでもハロプリ持ってない人には十分使用礼装の候補に挙がる性能だと思うが 個人的にクイック系の鯖より、アーツ系が2枚以上ある鯖の方が合ってると思う

  14. 名無しのFGO より:

    らっきょイベから始めた俺は今回の礼装をありがたく使わせてもらう。ハロプリ持ってる人はそっちを使う。人によっては2枚とも使う。それでいいんじゃないかなぁ。

    • 名無しのFGO より:

      そう思う。 ただ性能の比較をしてるだけなのにいちいち噛みついてくる人が多すぎ。 ハロプリ持ってないやつざまぁみたいな態度とるやつはどうかと思いますが

      • 名無しのFGO より:

        比較も何も効果見りゃ分かるだろ 分かりきってることをわざわざ書くから噛み付かれる 煽ってる荒らしが論外なのは同意見

    • 匿名 より:

      それでいいと思う。ハロプリ持ってない新規に優しいし、持ってても凸れてない人もいるだろうしね。単純なことなのに何で必死になって性能議論してるんだろう

  15. 名無しのFGO より:

    ハロプリとか過去の遺産があるから悪いんだろ。つーか後発はインフレされて優遇されるべき。普通にNP50%スタートで良かったのに舐めてんのかクソ庄司は。

  16. 名無しのFGO より:

    ハロプリの下位互換と言われるのはしょうがないけど、そこまで圧倒的な差があるわけでもないよなこれ

    • 名無しのFGO より:

      孔明かNPチャージで1waveから宝具使えるか使えないかの差は大きいけどな。それ以外のケースなら微々たるものだと思う。

  17. 名無しのFGO より:

    とりあえず酒呑童子ちゃんにはハロプリより三英傑のほうが合うということでよろし?

    • 名無しのFGO より:

      なんで?

    • 名無しのFGO より:

      どっちでもいいよ。好みでいいよ。

    • 名無しのFGO より:

      その2つの比較なら孔明のサポート抜きなら三英傑のが良い ただそもそもハロプリや三英傑が酒呑童子にはそもそもそんなにあわないと思う。 有用な礼装持ってなきゃ仕方ないけど、基本的には別の礼装つけたほうがいいよ

      • 名無しのFGO より:

        じゃあ何つければいいのか具体的に上げろよ

        • 名無しのFGO より:

          えぇ… 手持ちによるから具体例あげなかっただけなのになんでそんな高圧的やねん ノイジーオブセッションと欠片とかヘブンズフィールとかいろいろあるやろ

      • 名無しのFGO より:

        はい返信なし逃亡~適当にコメントしてんじゃねえぞにわかが

    • 名無しのFGO より:

      ヒット数多いし、普通にいいと思うよ。ジャックと違ってQ2A2構成で宝具もアーツだからイマジナリとは相性良くないし。フォーマルもA2だと若干微妙だし。

  18. 名無しのFGO より:

    英雄風彩三英傑はハロプリの劣化だけど使えるよ。これでFAなのに鼻息フーッフーッさせてピキッてるアフォが多いのが問題ですねぇ~

  19. 名無しのFGO より:

    ハロプリ凸ってないやつに人権はねぇ さっさとアンインストールしろやボゲェ

  20. 匿名 より:

    三蔵ピックアップだから40%なんだろうけどさ 弱効果な星発生率と引き換えで10%減らしましたって調整ひでえよ、50%アップ組にとっちゃ使い勝手が雲泥の差やん 威力20%NP50%+星発生+デメリット1つで良かっただろが

  21. 名無しのFGO より:

    使い分けとか言ってるやつがいると流石に笑う ただ凸プリが希少だから複数つけれない時の代用品だろ

  22. 匿名 より:

    金時とドレイク用に必死でハムハムして凸プリ二枚集めたけど控えにとりあえず付けとく程度には使えるし凸るよ 必死に下げてるハロプリキッズ達キモすぎ

  23. 名無しのFGO より:

    ハロプリ復刻してくれぇ… やっぱりNP50%でないのは痛い

  24. 名無しのFGO より:

    イベ礼装は復刻ないと期間限定のものだしそれと比べられて劣化と言われても後発組としては困るんだよなあ。 ガチャ礼装のこれより悪いって話なら欲しいなとか羨ましいなとか考えられるけど、現状入手手段がないものと比べられてもどうしろと?

    • 名無しのFGO より:

      指を咥えてみとけばいいよ

      • 名無しのFGO より:

        クソワロタ

      • 名無しのFGO より:

        いやだからそれはガチャ礼装と比べられた時にするんだって、こっちからしたら存在しないのと同じ物の名前出されてどうしろと言うんだって話。 ゲット内のギルの強さ談義でアチャクレスのが強いしって話でたら困るだろ?それと同じよ。

        • 名無しのFGO より:

          ゲット内ってなんだ、ゲーム内の間違いだわ申し訳ない。

        • 名無しのFGO より:

          だから指咥えて遠くから眺めてろよ。持ってない奴は無言でウンウン頷いていいなぁ~と心の中で思っておけばいいんだよ。

          • 名無しのFGO より:

            だから良いもくそもないって言ってんだがなぁ・・・まあ伝わらんならもういいや、結局遠くで眺めてろってことは持ってることを自慢してんでしょ?そういう輩に真剣に聞いたのが馬鹿だったわ。

          • 名無しのFGO より:

            別にハロプリないなら三英傑使えば良いやん 眺めてろとは言わんけど、君もおかしいぞ その理論でいったら、あるクエストの編成を議論するときに期間限定鯖は入れちゃいかんってなるよ? 比較された上で自分の持ってるもの使うしかないだろ

    • 匿名 より:

      明言はなかったけど過去イベの復刻は検討されてはいるみたいだし、とりあえず礼装の性能把握しておくのはアリだと思うよ。

      • 名無しのFGO より:

        なるほど、入手できる可能性があるなら確かにありだね。

      • 名無しのFGO より:

        などと意味不明な供述をしており

        • 名無しのFGO より:

          ハイハイ悪かったね意味不明で。こんな意味不明なこと言ってる変人にわざわざ反応した君もなかなかに意味不明よ。

  25. 名無しのFGO より:

    自分はギルガメッシュに装備させると思う。

  26. 名無しのFGO より:

    ギルガメッシュ

  27. 名無しのFGO より:

    折角凸したのにハロプリの劣化って知って萎えた。もうシャドウバース行くわ

  28. 名無しのFGO より:

    ジャック+W孔明おじさんレベルの変なの湧いたな ハロプリの劣化おじさん?

  29. 名無しのFGO より:

    ハロプリの話題はいつも荒れるな、初期からやってるの当たり前で話す頭庄司は老害。お前らみたいなのが世の中を腐らせてるんやで^^

  30. 匿名 より:

    これで復刻したら、凸プリ自慢キッズは憤死しちゃうの? ま、古参自慢はどこでもあるけど、自慢だけじゃなくて古参以外死ねまで言い始めるとちょっと病気だとおもうよ。もちろん古参死ねっていう奴も同じだけど。

  31. 名無しのFGO より:

    やけにコメントあると思ったら動物園開店か

    • 匿名 より:

      やっぱりまとめブログで食っていくなら荒れそうな記事ガンガン書いたほうがいいな 他とコメントの差が違いすぎる もっとキッズや動物達を呼ばなきゃ

  32. 名無しのFGO より:

    ぶっちゃっけ使い道ないだろ。周回はカレイドでいいし。イベントはどうせ特攻礼装使うことになる。

  33. 名無しのFGO より:

    巌窟王もいいな!

  34. 名無しのフェイトグランドオーダー より:

    孔明とセットのチャージ持ちアタッカーへの運用考えるとNPチャージ30あれば足りるからもう少し火力寄りのが出て欲しいなぁ

  35. 名無しのFGO より:

    ハロプリほちぃ

  36. 名無しのFGO より:

    ガチャで上位互換のでねえかな。ぐだお礼装みたいに

  37. 名無しのFGO より:

    100レス目記念パピコ

  38. 名無しのFGO より:

    …なんで皆ハロプリ持ってんの前提ではなしてんだろ?自分はぐだぐた法隆寺辺りにこのゲーム始めたから持ってないよ。だから劣化劣化って言うもんじゃないと思う。 自分は初期からやってるっていう意思表示?はしない方がいいよ。

    • 名無しのFGO より:

      劣化礼装でオナニーしててください。 コンドームで例えるとハロプリはオカモトの0.01、英雄劣化は業務用の糞安い奴

    • 名無しのFGO より:

      なにいってんだ? 持ってようが持ってなかろうが劣化は劣化だろ 別にこれは煽ってるとかそんなんじゃなく、性能として劣化ハロプリって事実なだけなの 例えば俺はテスラ持ちのギル未所持だけど、弓鯖の性能を比べるってなったらテスラは劣化ギルだって思うよ なんでそれを受け入れられないのかがわからん 持ってる持ってないは関係ないじゃん

  39. 名無しのFGO より:

    罵りあいに笑う

  40. 名無しのFGO より:

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

  41. 名無しのFGO より:

    スゴイことになってんな…

  42. 名無しのFGO より:

    悲しい世界

  43. 名無しのFGO より:

    これが人間の本性なんだよなぁ

  44. 名無しのFGO より:

    FGO新参に厳しいっすね

    • 名無しのFGO より:

      型月古参信者が新参に厳しいのと似たようなもんだろう

    • 匿名 より:

      配布鯖がガチャ鯖食うくらいに強いから、初期からプレイしてとっとかないとしんどいくらいやしな

  45. 名無しのFGO より:

    孔明かエレナ持ってれば...あっ(察し)

  46. 匿名 より:

    ハロプリって聞いてもピンとこないくらいにはドスケベが自分の中で浸透している

  47. 匿名 より:

    このイベント礼装もう使ってないわ 所詮ゴミだったな

  48. 匿名 より:

    今回のイベント礼装も強い強い言ってるけど全部ゴミだからな ハロプリにはどれも敵わない

  49. 匿名 より:

    クリティカル20%+NP50%だけは辛うじて使い分けできるかな まぁ鯖を選ぶのが欠点だが その点ハロプリは誰にでも使える万能礼装である

  50. 匿名 より:

    金時の攻撃10%+NP50なんてゴミアンドゴミだからな 汎用性あるって言っても10%じゃ…ただのNP50%礼装と変わらん 絵柄も糞だし使い道ゼロ

  51. 匿名 より:

    こう思うとサービス開始当初だからバランス取れなかったんだろうなぁハロプリの破格っぷりを見ると 持ってない新規は本当可哀想 劣化礼装でこれは強いこれは強いと自己暗示するしかないのだから

  52. 匿名 より:

    ドスケベ復刻まだか

  53. 匿名 より:

    最近のイベント礼装正直微妙だからな。ってかこのコメの上の方すごいな。なんかこう。 俺これ持ってんだーすげーだろー! 俺の持ってるやつとあんまかわんねぇし! みたいな。小学生かな? ドスケベあれ配布じゃろ?性能変更しちゃえば良いじゃない。ちょっとOPな気がするから弱体化されても俺は文句ないけどな。 あ、でもドスケベに関係なくえいゆうなんちゃらは正直あんま使い道ないですハイ。

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加