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> 【FGO】ランダムターゲット宝具ってアリか?www懐かしいが調整が難しそうだwww

【FGO】ランダムターゲット宝具ってアリか?www懐かしいが調整が難しそうだwww(18:10 更新)

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としあき : 16/05/23
そういえば
ランダムターゲットで
多段ヒットの宝具って
まだないよね
扱い難しそうだけど
単体と全体の中間みたいな
ポジションになれんかなぁ





としあき : 16/05/23
>そういえばランダム
FFTのあの魔法を思い出す…


としあき : 16/05/23
>FFTのあの魔法を
あれの原型になった
TOの召喚魔法は
単体に集中させると
必殺の威力だったんじゃよ
FFTのもリメイクで
誰も居ないマスには
落ちなくなって
強化されたと聞くがの


としあき : 16/05/23
>FFTのあの魔法を
むしろタクティクスオウガの
召喚を思い出すわ


としあき : 16/05/23
>そういえばランダム
ゲームではよくあるタイプだが
FGOだと変則的な宝具は
難しそうだよな
この前やっとアンリ出た所だし
あれはアンリだから
受け入れられたけど
よほどキャラに魅力があって
使い方次第で
有用な奴じゃないと
産廃扱いされそうだな……

10点(2)
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この記事のコメント(4 件)

  1. 名無しのFGO より:

    単体宝具以上の総火力が出るなら先に2匹倒して1匹集中砲火って運用が出来るからあっても良い。単体以上出ないならいらん。

  2. 匿名 より:

    ランダムタゲっていっても敵3体しかいないから旨味がな~ いっそランダム対象にに味方を入れるデメリットつけて超威力とかしてほしいわ 伝承的に味方殺しや狂化の演出になるし

  3. 匿名 より:

    単体or全体の自動切換え宝具とかもあっていいのよ? アルトリアなんかビームと斬撃で切り替えて欲しかったな

  4. 名無しのFGO より:

    そんな技術なさそう

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