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1ヶ月くらいかけてやるイベントだから多少はね?
そう高を括ってたら「2部やります」ってのがあったかのと、前回ミッション方式の空の境界が2週間だったことが運営への疑心暗鬼になってる
羅生門や天竺の二部構成で無告知やらかしてからは水着とかからは普通に告知するようになってるぞ。
らっきょイベの時も、101号室や404号室とか行ったり来たりした気がする。今は敵編成が一度クリアすれば分かるぶん多少楽かな
先が長い言うても期間まだまだあるやろ。 これだからゆとりは困る
ミッション制に加えてデバフ付きとかほんと
新規は大変なんだな
羅生門からの天竺コンボ経験済みだからそんなに気にならないな。ただサクラマネーが無ければもっと素材もらえたのにとか考えちゃう自分の乞食根性がつらい。
こんなん今までに比べりゃ圧倒的良イベなんじゃが… というかまだ配布凸礼装持ってないフレとかじゃんじゃん切ってけ、なんなら俺がフレになる
勝って切っとけアホウが お前が切らずとも古参とかもログインしとらん
確かに良イベかもしれない。 課金をしてきた人とかを引退に追い込んだので引退した人には課金まみれから逃げられた事になるので良イベかもね
シナリオはいいんだけど、ミッションクリアのためにいちいち確認しなきゃならないのと、いちいち面倒な上にブレイクのプチ高難易度な敵が出てきてだるい印象なのは否めない。 倒せなくはないんだけどさ。
ブレイクシステムはめんどくさい文明破壊する
前はもっと簡単な周回だったから
でも、ミッション制嫌いじゃない 交換アイテム自然と貯まってるから
今回のイベは今までで一番つまんない
初期からやっててその発言ならありえないな、激闘サーヴァントや羅生門は面白かったか?
出たよ老害w 初期からやってる俺カッケーっすか?w
今までのなかでとか言うから、羅生門とかも加味してんのか?って聞いてるんだろうに、それで老害とか短絡思考もいいとこだわw
おバカな事書いてw←使ってると引く…
CCCやっとらんのか CCCやれば面白みは増すと思うんやけど私だけ?
正直だるい けどシナリオは終章以降で1番おもしろいから我慢する
ミッション確認して、それがどこで埋められるのか確認してと2段階の準備が面倒くさい
謎が多くて早く解明したいのにカードキー要求されてストーリーのテンポクソ悪いな。BBへのヘイトヤバイわ。
前々からミッション形式はかったるいなぁって思ってたから、印象は変わらないかな…。 期間長いしのんびりやるさ。
面倒だけどそれがゲームってものじゃないですか
このゲーム、周回を前提としてないって言っていたよな?それなのにゲートキーやらKPやら、イベント進めるのに周回必須の要素を入れるのってどうなんだ?とは思う。
運営のアカウントは周回要素がないって意味だぞ?
カードキーとか一瞬でミッション達成して交換できるだろ この適度で怠いとかよく今までFGO続けてたな
敵キャラはブレイクとかやキャラが持ってないスキルとかを連発してくるとかインフレが加速してるのにユーザー側のキャラといったら体力は相変わらず少ないw この少ない体力が最大のネック! 日頃から敵キャラがインフレして体力が少ないと思ってるのにBBスロットとかで防御ダウンをしてくるなんてあり得ないw 敵キャラにはクラス相性など全く存在をしてないと思うほどの破壊っぷりw 通常攻撃だけでも瀕死状態w 階位を取った新規とかも今日で脱落4日目w もうログインをする事は決してないだろうw 客商売を本当にしているのかどうが疑問を感じる。
ミッションは良いがAPが足りなすぎる。 雑魚討伐数稼ぐのにAP40はアホかと…。
ここのAPが30なら多少はストレスが違うのに
正直、ミッション40個程度でダルいとか言ってる奴は最後までクリアできないだろ。 最後のクエストはKP交換だからな 強すぎない? 普通にメインストーリーより強い
質問 まだキアラに対面してないけど声優は俺の好きな田中理恵さんなのか?
ワイも大好きな田中理恵さんやで
理恵さんなら是が非でも手に入れないといけないな 先立つものがw
初期からやっててもだるいわ、このゲーム普通にシナリオ以外はずっとクソゲー。
BBスロット毎回うざい! クエ終了にもらえる経験値カードの毎回詳細表示w それに輪をかけてBBがしゃべる言葉がムカつく こりもせずならまだ許せる! ひどいのは飽きもせずとかw この言葉ゲームをしてる人に言ったら絶対にダメな言葉だろ! 塩川が日頃、思ってる言葉だろ!!
普通に鯖戦がだるい ブレイクごとに違うバブ掛けてんじゃねぇよ
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勝って切っとけアホウが お前が切らずとも古参とかもログインしとらん
確かに良イベかもしれない。 課金をしてきた人とかを引退に追い込んだので引退した人には課金まみれから逃げられた事になるので良イベかもね
シナリオはいいんだけど、ミッションクリアのためにいちいち確認しなきゃならないのと、いちいち面倒な上にブレイクのプチ高難易度な敵が出てきてだるい印象なのは否めない。 倒せなくはないんだけどさ。
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でも、ミッション制嫌いじゃない 交換アイテム自然と貯まってるから
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面倒だけどそれがゲームってものじゃないですか
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運営のアカウントは周回要素がないって意味だぞ?
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