【カルデア広報局より】
開催中イベント「ネロ祭再び」の第五演技において、本日行わせていただいた一部不具合の修正により、エネミーに付与される一部の効果が意図しない設定となっていた不具合を修正いたしました。皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 #FateGO— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2017年9月15日
まあ問題が残っているなら去年のように修正がくるでしょう。
おいおい、今日の高難易度、不具合直ってないぞ、強すぎだろ
— ぱじは原稿をす (@pajirian) 2018年9月24日
ジャガーマンの通常攻撃まだ不具合なおってないのでは???レベル
— えるぼ (@elb023kog) 2018年9月24日
今日の超高難易度が不具合で時間遅れて追加されて「何してんだよ笑」とか思ってたけど、攻略見たら不具合起こしたのも納得の複雑さだった
— ryo@妹主義 (@ryota2826) 2018年9月24日
FGO超高難易度、ジャガーさんクエストが鬼畜過ぎてクリアが絶望的…。
あれ?不具合修正されてないんじゃなかろうか?(笑)何回やっても、何回やっても
ジャガーマンが倒せないよ〜♪— 緋里阿 純 (@acorohgreat) 2018年9月24日
ジャガーマンなら不具合起こるわ
— ヒャッハー坊主 (@nagorenjya) 2018年9月24日
ジャガーマンが不具合を起こしたのかww
— しょーき (@syoki_SSS) 2018年9月24日
高難易度の不具合がジャガーマンのせいというのがすごく説得力あるなw
— ゆ~か (@yu_ka_ab) 2018年9月24日
FGOの高難易度延期、ブーブー言ってた人たちがエキシビション開放されたとたん「ジャガーなら仕方ない」「ジャガーが暴れてサーバーに負担をかけた」「ジャガーの存在が不具合」って運営に同情し始めてて草
— MOMONO (@momonoxx1902xxx) 2018年9月24日
ホントに不具合調整してこれなの?
— さようなら (@kn1101_x_nm0206) 2018年9月24日
今回の高難易度あれよ言いたいことは山ほどあるんだが、まず相手が通常攻撃の火力を抑える調整しろ
— 徳川それとメフィ康 (@tamamo_fgo) 2018年9月24日
今回の高難易度、「仮に」起きた不具合がフィナーレの時のような調整ミスなら今のでおk出した人も大概だけど調整前のを考えた人どんな頭してんだろってなるわ
— タケ (@Take_Avenger) 2018年9月24日
FGO戦闘バランス調整スタッフ陣を「超高難易度クエスト全てをクリアするまで外に出られない部屋(ただしタスクキル無し)」に閉じ込めた場合、全員脱出するまでにどの程度の時間がかかるものなのか少し気になった。
— 三田二郎 a.k.a Shimonkin (@simo_niki) 2018年9月24日
問題が確認されなかったら、
どうなっていたのか怖いもの見たさはある(逆ギレ3秒前)
ジャガーは初回の羅生門並みにキツかった。
当時から鯖そろってた勢から言わしてもらうとレベル段違いだと思うよ
SSF
クリティカル率高すぎ
「どっせーい!」じゃねぇよホント
ラス一は常に耐性付いてるのまじしんどい
全体槍でノー礼呪余裕だったわ
パールにノッブとジャンヌ倒してもらって フレンドの武蔵ちゃんとネロちゃまで終了 なお3回リトライした模様
運営のオナヌーと一部のマゾ高弟だけだろこういうの喜ぶの
ある意味課金者やヘビーユーザーに対する還元みたいなもんだから健常者はやらなくていいんだぞこんなもん
まあ問題が残っているなら去年のように修正がくるでしょう。 ←なんでただの素人のクセに偉そうなの?
とても偉ぶってるようには聞こえんが
昔なんかこういう自分に突っ込む恥ずかしい奴よくいたよな。久々にみた。