依然として連打する事は変わりありませんが
・全然気付かなかったけど、ボックスガチャ改善されてるやん! メッセージのところタップしたら今まで通りだけど、「10個プレゼントをもらう」のところタップしたらそのまま続けてガチャ出来る仕様に…!
・ボックスガチャ10連を連打出来るのは素晴らしい改善だ
・ボックスガチャ回しやすくなってて、ちゃんと不便なとこ改善しようとしてるとこ評価出来る
・旧来の最適箇所を連打していたので気付かなかったというか、表示のバグかと思っていたけど、連続で回せるようになっていて、若干テンポ感が改善されているのか。
・何気なくボックスガチャ10連やった後即座に10連引けるボタン追加されてるのね。 うーん、改善は認められるんだが300個一気にもらえるボタンの実装にはならかったんだろうか。
・ボックスガチャ回すの楽になってて草 FGOくんたまにはマトモなUI改善するやん!
・開けるスピードは従来の2倍以上だろうね。全部開けボタンを付けろって話はまだ残ってるけど…
・理想は空になるまで回すボタンなんだけど、まあ少しでもよくなったならよしとしましょう。
・皆が言う一箱一気に開ける機能が欲しいのも分かるけどボックスガチャあるだけで充分なんじゃないかな。
・ボックスガチャ微妙にUI改善しようとしてるのウケるな
・もしこれからもボックスガチャやるなら仕様をもう少し改善した方がいいと思います!
10箱空けてようやく気づきました(汗)
欲しかった機能ではないですがこれで多少は楽になりましたね。
テンポ良くなったのはいいけど、せめて50個ずつくらいでもいいからもっと手軽くして欲しい。プレボに種火大量に貯め込まれるのを懸念してるなら受取期限イベント期間内のみとかに短くしてもいいと思うんだが
気づくの遅い…
こんなんイベント初日から気づいてたけど、どっこも纏めてないなぁおかしいなと思ってたんよね
是が非でも全開け機能は追加しないという鋼の意思を感じる
どんだけユーザーに得させたくないんだろうな ここまで傲慢だと逆に笑うわ どのゲームも2周年過ぎてからが境目だからな 人がいなくなった時が楽しみだなぁ塩川? Twitterとかのリツイートキャンペーン達成できなかった時の 虚しさはマジで半端ないからな覚悟しとけよ
恨み強すぎだろ
言うて結構良い改良じゃないか? 一箱一気に開けるボタンが欲しいくらいやり込んでる人って全体の5パーセントも居ないだろうから、改善あっただけマシ。
おまいらは一気に高望みしすぎなんじゃないのか?言わんとしてる事は解るがそんなにいきなり飛躍的な改善は無理だろ。一歩一歩少しずつ改善して行けば良いだろ、度が過ぎる高望みは強欲でしかない。
一歩踏み出すのが遅いんだよなぁ。BOX何回目か考えてどうぞ
ゲーム一年目からボックスガチャはあったんだし、ユーザの要望に応えて100個一気に貰う機能つけてもバチは当たらんだろ
徐々に改善してくんじゃない?ぶっちゃけこうしてくれただけビックリだったわ
やってるゲームそこまで多くないけど、ボックスガチャに全空け機能ついてるゲームなんて無かったわ 連続引きしやすくなったのは普通に良い事なのに更に餌を要求するんか
ボックスに全開け機能追加はよって言うだけで強欲だの高望みしすぎだの言われんのか(困惑) 追加して困るユーザーなんているわけねえんだからただ単に出来ないだけやろ
お前がゲーム制作やプログラミングの仕事がどれだけ大変で困難な仕事なのかを知らない無知な奴だと言うことは良く解ったよ。ボックス100解放機能付けるのがそんなに簡単な事だとでも思ってるの?一回かじりでプログラミングの勉強でも体験してみれば?どれだけ難しいか良く解るよ。
確かに、天下のサイゲですら全開け実装には3年くらい掛かってた気がする。
それにユーザーが配慮する必要はないんだけどな (今回の改善で相当楽にはなったが)一括開封機能の有無で快適性は大きく変わるし、FGOが続く限りボックスガチャは何度もやる機会あるんだから要望は当然出る 一括開封という要望自体も別に問題視するほどおかしなものじゃないじゃん