後半になると100体倒せが出るので少し面倒ですね。
※画像のミッションはシナリオ開放に関係ありません。
AP自然回復分のみで進めてるけどACT8まで到着
ゴールへの道のりは遠いけど素材が結構貯まりやすいのが救いですね
ただ〇〇を何体倒せ。ってミッションに時間かかりそう— ぷらっこ@マンドラ (@Pramp_BRD) 2018年9月7日
zeroイベ復刻は礼装揃いすぎてコインジャブジャブやな。その分何体倒せミッションがつらい。
— 槐 (@enzyupoin) 2018年9月7日
ミッション57/100まできたところで進行中がだいたい○○を100体倒せになってきてるのでつらい
— 尚 (@saclaughingman) 2018年9月7日
やはりミッション系のイベントめんどくさすぎる
○帯倒せ系面倒くさい— れたっきー (@retakky_kenzen) 2018年9月7日
〇〇を何体倒せみたいなミッションちょいちょい解放されてないんだけど特定の条件ってなんなの?分からぬよ…
— ryo@キムチ (@r_y_o_4946) 2018年9月6日
虫70体倒せのミッションが出てこなくて詰んでる〜〜!!!!!
— しらたきは解いてから (@an_dan_te074) 2018年9月7日
今回もミッションNo.23「翅刃虫系の敵を70体倒せ」がなかなか出てこない人いるっぽい?
私も前回苦労したので参考になればー#FateGO #FGO https://t.co/fpH0G8fZwP— とろ (@toroto) 2018年9月6日
AZOはミッションめんどいけど、昔のイベントだけあって効率重視でも5〜6ターンで回れるから楽
ドロップ渋いけど— Fanky40 (@hyakujuman) 2018年9月7日
Zeroコラボは正直ミッション系イベントの中で一番いいバランスだったと思う
200体倒せがないしガチャ礼装とイベント礼装の特攻内容が(数は違うが)一緒だしクエストの種類は少ないし
— 石弓 (@ryo_arbarest) 2018年9月7日
FGOイベの「◯◯を△体倒せ」ってミッション、解放されてからのエネミー数カウントじゃないところが優しいよね
— りんりん (@o_yk_Moira) 2018年9月7日
AZO の周回がキツいと感じるとき、大抵はミッション内容を勘違いして違う場所を過剰に回ってるのでみんなも気を付けよう。100体倒したのにクエストが開放されない!?と驚くのは僕だけでいい。
— 港河ほまりん (@homarine) 2018年9月7日
よくエネミー増加系の特効を!と見かけますが、
そうしたら討伐数が倍に設定されるだけなので意味はなさそうかな。
まだイベが始まってから3日しか経ってないのでゆっくり進めればいいと思います。
初参加の方はシナリオの続きが気になると思いますが。
分かる何体倒せ系だけ急に停滞感感じる。他がスムーズだからなんだろうけど
ミッション系は大体そうじゃん。全体で見れば印章集めやすいからまだ楽な方だよ
あまりに楽すぎるから、100体のところがめんどくさく感じるだけなんだよなぁ…ほんと今回のはまさに復刻、まさにライト版って感じがある。QP交換半分なのは…まぁしゃあないw
まぁ2回目だからしゃーないよ。 初回は印章集めるのすら面倒だったし