【FGO】虚数探索で苦戦しているマスターたち…みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

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【FGO】虚数探索で苦戦しているマスターたち…みんなの反応まとめ(22:01 更新)

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今年のイベントは聖杯戦線といい、(方向性はともかく)新たな試みをしようと頑張ってますよね。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 



 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

探索用刑部姫可愛いですよね。
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この記事のコメント(11 件)

  1. 名無しのFGO より:

    システムが多少面倒くさいのはあるけど それにしたって説明ガン無視のやつが多いこと

  2. 名無しのFGO より:

    さすがにこれを数日気が付かないってどういう思考だよ、ゲーム内ですらちゃんと画像付きで説明出るのに……

  3. 名無しのFGO より:

    頼光のサーチがいまいち使いにくい

    • 名無しのFGO より:

      メインはおっきーで他二人はその補助って感じ あと赤いとこ迂回したい時に使えなくもない でも使用素材が偏るけどおっきーで強引に埋めてくのが一番楽だと思う

    • 名無しのFGO より:

      初めも初め、ノーチラスのみからでまず周辺を1回おっきーで開ける(大体五マス)そこから頼光で枝を伸ばす(良くて七マス)その先におっきーを使うと最大8マスの最良効率でおっきーが使える あとはエネミーに阻まれたあとの三マス処理とかに使う

  4. 名無しのFGO より:

    穴ボコになるのが気になるってのは解るんだけど、どうせイベント終了時には探索用アイテム余ってるだろうし気にせんでいいでしょ その余った分で最終的に埋められると思うよ、まぁ個人的に無意味だと思うけど

  5. 名無しのFGO より:

    説明を読まずに始めるのはまだ分かるけど、数日詰まってるのにそれでもまだ読もうとしない調べようとしないのはもうどうしようもないな。ただ、探索はくそ面倒

    • 名無しのFGO より:

      読もうとしない調べようとしない、ただTwitterで質問はするという人種ね…

  6. 名無しのFGO より:

    探索に必要なアイテムボーナスキャラが限定だらけはキツイ人多そう ストーリーとはいえ強制固定PT大嫌い全然楽しくないんだよね…

  7. 名無しのFGO より:

    結局、新システムとか言いつつ周回の手間を増やしてるという。やってることは無人島の時から変わらないんだよなあ。開催期間長くして、やること多くしただけ。周回ゲーじゃないとか言いながら、こないだのニコ生で周回ゲーであること加納さん否定しなかったし。

  8. 名無しのFGO より:

    斜めのラムダは隣接した索敵しか出来ない仕様上最大で九マス開放できる そして斜めに打ったら爆心地から隣、また隣と進めていくと思ったより綺麗に開く この開き方だと九→九→七→七→五→以下最大五マスの開放になる索敵できるマス目が広く取れカスタマイズが効く 九マス開放が現状唯一できる索敵方法でありラムダを使うのが最も効率的だと考えられる

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