この辺りのUI改善もしてほしくなってきた。
あの、こうミドキャスのバフを削るために、いちいち鯖に付与された現在のバフを確認しながら戦うのめんどくs…ゲフンゲフン
— ゆうぽん (@yuuna_0729) 2018年9月27日
バフの説明が長すぎる pic.twitter.com/u5hV4Vps2M
— まずぇんた (@magentapencil) 2018年9月27日
最近の高難易度の特有解除不可バフの説明文やたら長いけどどこかで見覚えあるんだよな
あれ遊ぎ(文字数— ひらいしん (@hiraishin1369) 2018年9月27日
え何これ遊戯王みたいな説明文バフよこされた
— はちみつ (@sukideha_nai) 2018年9月27日
高難易度のバフがコンマイ語みたいになってて草
— ぼへぼへみあんらぷそでぃ (@bohebohe5963) 2018年9月27日
FGOの高難易度、なんか説明文が遊戯王みたいになってんな。
たしかに馴染み易くはあるんだが、別にアレは読みやすいものではないのですよ?
— azu@七転八倒 (@azumax0309) 2018年9月27日
今日のエキシビションクエスト、遊戯王の効果テキストみたいな謎バフやめろ
— るーくん (@ru_ku0814) 2018年9月27日
FGOの高難易度のバフ説明が遊戯王みたいで笑える
— クリスタル (@crystal_5555) 2018年9月27日
高難易度は確かに面白い
けど、バフ表示がくそ面倒
(2回目)— 水無月 深夜@ヤンデレはお好きですか? (@Minazukisinya) 2018年9月27日
システム上いちいちステータス確認するのに向いてないのよねFGOの戦闘画面…誰がどのバフ食らってるのかもうわからん
— ももすけ (@mo_mo_sk) 2018年9月27日
ギル祭の高難易度、敵スキルの説明文がめっちゃ長いから毎回「何て?」みたいな気持ちになる
— wat-g. (@watg_1175) 2018年9月27日
説明が長いだけでコンマイ語呼ばわりはコンマイ語に失礼(非決闘者)
各所でコンマイ語って言われてるの笑う
字、ちっさくて読めない(読まない)
無駄に複雑にするからだろ
超高難易度なんだから複雑にするに決まってんじゃん そら説明も長くなりますわ 書いてあることもそんなに難しくないし
字が小さくていい理由にはならんわ
某動画で高難易度がハイリスクハイリターンになったと言うがこんな面倒な流れになるの普通に嫌なんだけど。
宝具やスキルも最近効果マシマシになってきて見づらいし UI改善しないのかな
しないじゃなくてできない定期
結局バカのひとつ覚えの特殊耐性
○ターンキルされるのが余程癪に触るんだろうな。おかげで特効礼装持ち以外だとロクなダメ与えられず絆ヘラも大して意味なくなったわ。
ギミック無視ゴリ押しが出来るのが正しいみたいな言い方はちょっと……
その結果アタッカークリ落ちで終わるという運ゲーになってるんですが…
特殊耐性バフデバフモリモリの運ゲーだからな
その結果、持久戦するはめになって毎度お馴染みマーリン孔明だからな。ホントしょうもないわ。
やってて頭痛くなったからガチでやめて欲しいわ、最低限もっと読みやすくしろ怠慢
弱体解除不可にマルタさんが泣いてるわ
書いてある内容自体やギミック自体は別に大したことないんだけどな そこ1つに全部詰め込もうとするから読みにくくなってるだけで 耐性はまぁ特効礼装もあるししょうがないだろう、無いとギミック全無視ぶっぱだけでいけちゃうし
頭いいやつが一人いないとゲ-ム作ったらダメね
毎ターン、1番下まで、スクロール