FGOのプリヤコラボイベントのあの仕様に飽きてき人が!
みんなの感想まとめです!
もうちょっとまともな物おもいつかないんかねぇ
レイドに素材集めにクエストまで付けちゃって
メンドクサイの一言に尽きる。。
今回のFGOいべの1人レイド的ななにかめんどくさすぎやよ
最初から飽きてる
古参ユーザーは一気に削れるんだから分けないで欲しい ♯FGO
レイドで火力出せない新規層にぼこぼこ殴れる層が巻き込まれて
無駄な周回させられてる感やばい
ダルすぎ!!!!!!
アイテム交換の更新無いし!!!!!!
無駄にHP高いし!!!!!!
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あれくらい緩くないと厳しいよね
何回レイドみたいなやつしなきゃいけないんだよ
自分は色々案を考えてやってたから楽しかったがな恐怖の羅生門イベもあったし…で、これ何割くらいが面倒くさいと思ってんの?。
消費AP少ないだけまだいい
結局いつも文句言いたいだけって感じだよな AP10だからAP管理も楽にできたしな これで男4人がAP40の1回のみボス戦だったらやることないとか難易度ぬっるとか言い出すんだろうな
文句言ってるのは、何が何でも叩きどころ探して叩くしか能のないやつらだし仕方ないね
後半は割とサクサク進めれたけどな。文句言ってんのはまだ鯖が育てきれてない奴らだろ。
ツイカスは今日もいつも通りだな
レイドっぽいのは特に何とも思わんが、開放ミッションの方がダルイ
所詮自分のヘイトの共感を求めてる連中の発言だからな、あんまり共感できん、というかそんな事言ってんなら手を動かせというか育成をしろというか…。
育成してる人からすれば余計に作業感が増すのでは? 同じようなこと何度も繰り返すだけだし
8月下旬の水着イベ後半戦でインストして、今回の実質初イベ。無事完走したけど、そこまでだるいかな?バトル勝利すれば確定で収集アイテム入手できるし。バトル勝っても手に入るかどうかわからないサンマを集める方が精神的にきつかったぜ。
ちょっと大変だけど秋刀魚を集めるのです!
削れる量を選べればよかったとは思う 上級者コース←仕切りまで削れる 中級者コース←今回の削れ方 初心者コース←敵が低HPになって戦う回数が増える みたいな 一発ゲージぶっ壊しコース←超高難易度 二撃必殺ゲージコース←高難易度 ↑正直こういうのも欲しいけど欲しいけど
いいと思うけど、そんな技術力ないよねって話だね。
うん、それが理想だわ
AP40で全HP解放、AP20でHP半分解放とか、いろんなマスターのレベルに対応できるように複数あるといいかもね
下手すりゃ一回の戦闘で吹き飛ばせるHPをちまちま削らされるんだからダルいに決まってんだろ...
面倒くさいで済む分まだマシなんだよなぁ…
ごめん、ぶっちゃけ今回のはまじダルかった、
難易度はともかく毎日AP消費すること想定して報酬やら設定してあるから AP10のクエが有れば有るだけ戦闘回数増えて損 BPと比べればまだ楽
この辺の連中の意見聞いてたらガチでゲーム終わっちゃうかもな
ここのやつらは自分たちが初期からやってるからって、すべてのイベが自分たち基準に作られるべきとか本気で思ってそう
いや、だから難易度別に分けて色んな層に合わせろってことだろ。 今までそれをやってたのに今回はそれがないから余計不満に感じるんだよ。
羅生門の地獄に比べれば全然楽ですわ(白目)
凝ったもんなんて出さないでいいから トナカイ生活はよ 回転数が全てなイベントと新鯖以外求められてない 無駄なリソース使うな
糞AP仕様よりかマシ
AP消費少なかったからまだまし、ただしファーストレディおめーは駄目だ
面倒ってゲーム性全否定かよ、、、 もうなんもかんもやめてずっと寝てろよww 二度とゲームするんじゃねーぞカス