【カルデア広報局より】
「サーヴァント強化クエスト第4弾 ~1周年特別編~」本日の強化対象サーヴァントはランスロット&マタ・ハリ!詳しくは→https://t.co/9kW7wT08fz #FateGO pic.twitter.com/9UtVC9hjEU— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2016年7月31日
→相手全体の防御力をけっこう下げる
マタ・ハリの第二スキル
→相手全体の防御力をけっこう下げる
マタ・ハリの追加スキル
→相手単体の防御力をとにかく下げる
果たしてどんだけ下がるのかなー
あーこわいなー
ほんと星増やして
・集めて
・クリティカル!
というスキルだなぁw
ってNP効率1ターン…?
よほどの倍率なのかな…
元がかなり低いけど。。
マタ・ハリはさらにデバフを
極めようとしてらっしゃる…
元がひどいのを1ターンだけあげたってしょうがなくないっすかランスロさん
ってもアーツ一つだけだから中途半端な倍率よりマシじゃね
ダブルクロスってどっからでた名前?
確か二重スパイみたいな意味だったと思う
「裏切り」「欺き」を意味する英語の名詞・動詞
欲をいえば獲得増加ではなく獲得がよかった。 あいつ青一枚じゃなかったっけ? スキル使ってもスターそんなに寄り付かないし 依然としてNP効率死んだままじゃない?
ひょっとしたら倍率がマシュ並かそれ以上かもしれん 親子(仮)だしそのくらいはやるだろう
そうじゃなきゃ救済にならん 全ランスロ民が絶望する
スキルは上げないとそんなにスター集中しないぞ
+np20であればな…
ランスロの強化これぐらいのスキルなら元からあってもおかしくないレベルだよな (NP獲得率アップ死んでるし) 正直この強化でランスロの評価は変わらないだろうな (おととい10連でランスロ引いたが頼光、フラン持ってるから自分も使わないし)
ダブルクロス二重スパイ?
ランスロットのNP効率だと100%でも雀の涙200%なら3ターンで実用レベル、ただし1ターンのみなのでアウト、300%で赦される水準かな?500%とかでようやく壊れスキルになると思う、他の鯖が30%とかの中あり得ないとは思うが、ベースが低いのでこれくらいは必要
ダブルクロスはジョーカー・ゲームのお陰で意味分かったわ
ランスロスキル10で獲得量100%アップの模様……これならクリアップだけでよかった……
ギルガメッシュ使いの自分には分かる。ランスロットの第3スキルは宝具で星量産した後に発動して、クリティカル+NP獲得量アップ+アーツ又はクイックで、NPを稼げと言いたいという事が。
その宝具を打つまでがね......カレスコ付けてもたまり切るのに一苦労だったりするんだから
一枚しかないアーツが都合よく来ますかね・・・
メインはクリティカル威力の方だと思えば何とか。NPなんてオマケですよ
三英傑+孔明のスキル3つ+自前のスキル後のQワンパンでNP100になったんで俺的にはまぁ有りかなとは思うw
このスキル使った後宝具打てば結構リチャージつくよ
ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉……
マタハリの股にはりHurryUpしたい
ごったニキが喜びそう(定期)
マタハリさんみたくどっかの方面に特化してる鯖は良いよね
もうNP効率低い鯖はスキルとかじゃなくて一律上方修正でいいんじゃないかと小一時間 最早個性でもなんでもなくただの不遇でしかない
こっちのランスロットは格好良いな
上位互換いるのにスキル構成で強いような気がしてくるママ