【カルデア広報局より】
ロビンフッドの宝具効果が誤った動作となっていた不具合修正のお知らせを掲載いたしました。ご利用のお客様には、長らくの間ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。詳しくは→https://t.co/MiR2OEe0Mp #FateGO— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2016年7月25日
【対応内容】
・聖晶石4個
破壊工作に毒追加で落ち着いたのかー。
毒追加で強化クエ消費されなかったので
そのうち第三3スキルに
顔のない王も貰えそうだし、
5ターンならタイミングも厳しくないし、
いい感じに収まりましたね。
良かった
けどロビンキチの人たちどうなるかなあ
と思ったけど
その人達破壊工作10まで上げてるから
5ターン持続じゃ
毒が途切れる隙間無いな。
閉廷!!
ロビンにノイジーオブセッションも
ありになってきたな。
弱体(毒)付与成功率上昇、
宝具威力強化、
クリティカル強化の
すべてがロビンと噛み合う。
毒以外に特効のらなくなったなら影響はあるんじゃないの?
今までがおかしかっただけ、修正きて産廃にはなってないからまだマシだよ
宝具特効が毒だけでなくデバフにもかかるから、弱体化させまくって一発撃つやり方だったよね。防御デバフなんて特に。
まぁ破壊工作レベル10にすればリキャスト5ターンだし影響全く無い可能性はある 破壊工作の毒付与率が確定までいくかどうかだね
基本的に対魔力ある剣を相手取る事を考えると、成功率がスキルレベルで100%超えられるかが気になるな
ガウェイン相手にスキルマ破壊工作が見事に弾かれましたよ、ええ・・・
そこに風魔小太郎持って来ればいいんじゃね?
それより礼装選択画面せまくなってね?すげえ見づらくなってる
当然影響はないわきゃないし、誤って能力が跳ね上がってたものが本来の位置まで下げられたのだから修正内容が正しいことと、下方修正を受けたことが両立している案件ではある
珍しく普通の調整だな星三だから火力低下もある程度は仕方ない
毒防がれる可能性あるから若干安定性は堕ちたがいい意味で妥当なラインの修正かな