(イモータル・カオス・ブリゲイド)
のモーションに
乱波200人要素が
ゼロなんじゃが……
当人の申告聞いて
楽しみにしとったんじゃがなあ
途中で設定変更されて
モーション作り直しが
間に合わなかったのか
そもそも労力的に
無理と判断されてあれなのか
ママ宝具のガックガク
ホワイトアウトが怖かったので
あれでホッとした
ただのカトン・ジツだったな
あれはあれでいいが
キャラ設定ぐらい
ちゃんと作れよと……
でも今のFGOの技術だと
百の貌のハサンと
さして変わらないものに
なってたんじゃなかろうか
今度のニコ生で
梶田さん開発担当に
聞いてくれないかな?
イモータルカオストルネードだな
最初宝具名見た時はシェイクスピアの宝具思い出したけどな
あれ、伝承通り分からないだけで召喚してるんじゃね? 火遁も一人でやってるにしてはデカイし
レオニダスもそうだよね。あれ、設定だと300人呼んで攻撃に耐えて、生き残った全員でカウンターするって宝具なのに・・・
プロファイルの説明だと、300人でいたずらに耐えて他の味方の反撃を待つじゃねぇ?
あの宝具の演出はシンプルイズベストを地でいってかなり好きなんだけど、設定と合わんよな。いや、本当に好きだから修正とか絶対に入らんけど、
レオニダスさんの宝具って最初は削られた体力の三倍返し だったような。ただその頃カウンターが実装出来るほど 技術力がなくて、でも設定にはカウンターの事が書いて あるのが事実誤認に当たったのか設定ごと変更になったんだよ ……今からでも実装していいのよ?
アレは忍集団の鬼火を呼び出してるんだからアレで正しいんじゃないの?