難易度のストーリーにするか
ストーリーで活躍できる
レベルまでマシュのキャップを
開放するかしてほしい
ストーリー上では
マシュががんばって
バサクレス抑えてたけど
普通に無理やん
40レベルで4章て
雑魚相手すら
無理なレベルだよなー
死んでほしくない味方に
無敵かけて死んでもらう
前提で行こう
コスト0だから
デッキ圧迫しないし
だがあれで結構
マシュちゃんは居座るのだ…
すぐ落ちてくれたら
むしろ楽なんだが
解放かな?
コスト0だしレベルさえ上がれば
もっと使いたいんだが…
でも次の章「クリア」で
開放と考えると
結局ストーリー中は出番あっても
ストーリーの戦闘で
使うことはないかな…
メリットないな
そこがでかいから
旅付けてとりあえず
突っ込んでいる他人が
殆どな気がする
まあ最大まで育てられば
そこそこの性能なんだが
ストーリで解放だからな
全滅してからのマシュ無双で
難を切り抜けたことが
何度もある
死ににくいマシュさんは
立派な戦力だよ
楽しいし問題もないんじゃがの
30万ぐらいまでの敵なら
通用はするだろうし
全体に無効付与とかだったら
使うんだけどな…
ストーリーはやっぱ
マシュの強さに
合わせてほしいなぁって
気分はあるなぁ
高難易度なのは
イベントとかでやれば
いいわけだし
お話を読みたいって
ユーザーにとっては
結構キツイんじゃなかろうか……
動画サイトとかに
上げられてそうではあるけど
それはそれで
盛り上がりに欠けそう
燃える展開の時に
敵が弱かったら結構興醒めする
資産ない人は助かるが・・・
という感じで
まあそれっぽい性能では有るけど
道具じゃなく
出番多いキャラだから
使いたくなるわな