【FGO】6章最大の敵は砂嵐エフェクト!?重すぎてスマホへダイレクトアタックwwww - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

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【FGO】6章最大の敵は砂嵐エフェクト!?重すぎてスマホへダイレクトアタックwwww(10:10 更新)

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@aZhGmWtHaz6UQZe  2016-07-27 23:16:22
6章は重かったな…
砂嵐や炎のエフェクトが特に





@terahideeve09  2016-07-28 07:15:40
6章やり始めた
砂嵐重過ぎなんじゃが・・・




@yozakurakko  2016-07-28 12:59:27
やっと6章すすめたんだけど、
戦闘重すぎない…?
砂嵐エフェクトのせいかな…




@NoNameFTL  2016-07-28 13:02:09
6章の砂嵐が本体(スマホ)に
ダイレクトアタックしてくる。
#FateGO




@mizuderarium2  2016-07-28 18:45:09
FGO6章、
砂嵐の背景のせいなのか
動きがカックカクになる




@gyunyuburo  2016-07-28 21:19:35
6章はなー、
なんか砂嵐のせいか
しこたま重いのがイヤなのと
戦闘がきついのでめんどくて
一番はじめのバトルで
投げっぱなしジャーマンしてるなう




@lightdarkstar  2016-07-28 21:25:16
しかし6章の砂漠での戦闘は
砂嵐が重すぎたなぁ
あそこで頼光の宝具なんて使ったら
エラー吐くんじゃなかろうか
早く軽くならないかなー




@GoldFailine  2016-07-28 21:29:16
6章は良いストーリーだった。
惜しむらくはやたらと重い砂嵐




@nami___  2016-07-28 22:49:45
FGOの6章の最初のほう
砂嵐の処理で
スマホクッソ重くなるんだけど
いつ砂嵐止まってくれるの!




@UsotukiF  2016-07-28 23:39:53
6章最大の敵は砂嵐。
異論は認めない




@asuka41tiger18  2016-07-29 00:25:59
FGOのストーリー、
6章が全くクリア出来ない…。
背景?の砂嵐のせいでフリーズする。
そんなのありかよ…。




@NULLIP0  2016-07-29 10:29:44
砂嵐で処理落ちが
ヤバイレベルで発生してた時は
かなりヒヤヒヤしたよ6章




@Lantern_pumpkin  2016-07-29 12:46:28
6章さわりだけやっとくかと思ったら
砂嵐エフェクトがクッソ重い



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この記事のコメント(11 件)

  1. 匿名 より:

    砂嵐はガチでヤバい 今回最強の敵だった(端末がアンドロイドなのもあるけど) これにもう頼光の宝具が合わさるともうね ソロモンでも泣いて逃げ出すレベル 6章自体はこのゲーム始まって以来一番のシナリオでした

  2. 名無しのFGO より:

    エフェクトが重すぎてストーリーの砂嵐でも時々止まりかける始末だったからな

  3. 匿名 より:

    メモリ4Gなのにコマ落ちしたからな、どういうことかと

  4. 匿名 より:

    そのくせエミュ起動とかはなんとしても嫌がるからな

  5. 匿名 より:

    ストーリー・戦闘共に炎・砂嵐・光エフェクト全部5~10枚ぐらいでパラパラした簡易アニメに切り替えて欲しい… ぜったい今の半分ぐらいには軽くなるわ

  6. 名無しのFGO より:

    毎回思うんだけど、グラフィックの設定導入してほしい

  7. 名無しのFGO より:

    宝具演出より砂嵐の方が重い謎の仕様

  8. 名無しのFGO より:

    宝具演出の位置変えのためとは言え戦闘画面の3✖️3もの画面に鯖一人につき最終までの3枚のレイヤーグラフィック、が敵味方で9体分。これ全てに砂嵐のグラフィックを全掛けとただ単調に貼っつけているんだから重くもなる。 問題は鯖一人の行動全てに一々カメラ設定と言う妙な組み方している所為で上記のグラフィック全てが一挙動で動くことなんだけども。

  9. 名無しのFGO より:

    地味にシナリオ中も落ちる

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