不具合のままのほうが
完全に消し去ったって感じするから
そのままでいいのに。
それより宝具演出中のBGM消し去ってくれ
あのいつの間にか死んでる感が良いのに。
一瞬で消えてるアレ
演出じゃなく不具合だったのかよwwwww
「消滅演出無しで敵が消滅する」
のが不具合って……
どう考えてもこれ、
直さない方がかっこいいやろ
消滅演出出ないのかっこいいな~
とか思ってたらあれ不具合だったのかよ・・・
敵消えるのかっけぇ…
って思ってたのに不具合だったのか…
バグはどんな問題に繋がるか分からないから直すんだろうけどあのシーンカッコいいから好き。
どんな問題起こすかわからないのについ最近やっと修整されたブリュ…
「数値設定の入力ミス」と「予期せぬプログラムミスによる動作不良バグ」はシステムにとっての脅威度のケタが二つくらい違うから……
内部変数の数値の違いと実行するはずの動作がされていないのでは重要度が違うからしょうがない。もしこっちの方が評判いいから同じ演出にするとしても作り直さなきゃいけないのは確かだし それにしても今まで数値の違いに気が付かなかったのかとは思う
できればそのままにしておいて欲しいなあ…
直さないで欲しい…
エミヤの背景バグも直さなくてよかったんだよ
格好良さもそうだが無駄に長くなるし直さなくて良い ただでさえ宝具スキップも無いんだし
エンディングバグといい余計なことしやがって
「DWが仕事したせいでユーザーが不満を覚える不具合」が発生してるな
納品して終わり、って仕事なら「計画にはありませんでしたが仕様です」で通るんだけど、今後もシステムを更新していく予定のある運営業からするといつ化学反応起こして爆発するかわからないバグを放置するわけにもいかんからな。
それならそう言う仕様で作り直せばいいんだよなぁ
まあ修正するのも結構なんだが、難癖つけられない程度に普段からもっと他の重要個所を修正するか実装しろってことだね。あんま舐められると困る
いい演出だから直さなくていいのになあ
敵が消滅した跡に遺品の宝箱だけ置いてあるのがなんか好き
折角いいって言われてるんだから素直に その功績を貰っておけばいいと思うんだよな
バグだから修正せざるを得ないわなー。 前の人も言ってるけど、このバグが今後どんなエラーを引き起こすかわからないわけで。 すぐに搔き消えるプログラムをFGOで再現出来るとは思えないから、そのまま放置して欲しい気もするけど、こればっかりはしゃーない。
まあ後々予期せぬ動作を起こす可能性があるのは分かる 分かるんだが… 修正するにはあまりに惜しいほどの格好良さだよ バグなのに全然ネタにならないもん
直さなくていいというかバグではなく意図的にこういう演出のままにしてほしい