デバフ付与が重複して楽しい
うn…
うn?
何が変わったんだと思ったが
これか
自身の宝具威力を30%アップ
&攻撃時に確率で
敵の防御力を5%ダウン
(3ターン)
攻撃1回ごとにデバフあるなら
可能性感じるな
まあ間に別鯖かまして
1ターン2回が限度なんだろうが
その画像からでは
何が起きてるかわからんのだが
すまない
礼装効果で攻撃時に
確率で敵の防御力を下げられる
エクストラチェインの
最大4回攻撃でそれぞれ
デバフの発生判定と
付与があると言いたかったのじゃ
最大20%も下げられるのか
案外実用性有る方だったのか
確立50%だったっけ
結構有用ね
デバフ系絆礼装には
可能性を感じた
デバフ能力は優秀だけど 槍オルタはNP効率が悪いからこの礼装はキツイぞ
乳上に絆礼装来てるわけないだろ
槍オルタじゃない上に、デバフ効果が宝具で発生すると思っているのか知らんけど、悲惨な脳みそと目を持ってますね。
ちゃんとお知らせ見ましょうね。まだ槍オルタは解放されてないよ
セイバーって書いてあるじゃん
いやないよ 黒王2発めなんて無理やって 強敵相手なら二発うつ前に落ちるし弱キャラや周回ならカレイドの方が有効な上ヘブンズの方が強いよ・・ 初期勢の基本性能修正そろそろしないとダメだよ
2発を強調してる意味がわからないんだが…宝具の威力アップはオマケでしかない事に気づかないのか?
多分デバフ付与が宝具使った時の話だと思い込んでる
確率って言葉をもっと具体的な数字で表記してくれると有り難かった…。今初めて50%の割合って知ったわ。
デバフ重なって楽しいって話なのに、槍だの宝具打てないだの的外れなこと言ってる人ばかりで笑うわ。 礼装にセイバーって書いてあるし宝具の話してないだろ。たた批判したいだけか
宝具なら全体デバフにもなるのか?
確率30%じゃなかったっけ? それとも後実装は数値高いのか
まあ私はオルタ持ってないし夢のまた夢なんですけどね……。 欲しい(切実)