としあき : 16/06/30
としあき : 16/06/30
>この前のイベントの背景
なんか力の入れどころ
間違えてませんか…
としあき : 16/06/30
としあき : 16/06/30
としあき : 16/06/30
としあき : 16/06/30
背景に力入れるより
他にいくらでも
力入れるべき箇所が
あると思うんですけど
としあき : 16/06/30
>力入れるべき箇所が
女性鯖全員の
おっぱい揺らし実装とかね
としあき : 16/06/30
背景力入れてるのと
キャラに力入れてる担当者は
違うだろうからしゃーない
としあき : 16/06/30
>担当者は違うだろうから
力の配分が
おかしいって話でしょ
としあき : 16/06/30
背景と礼装絵師は
いつもいい仕事してるな
としあき : 16/06/30
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表示している画面に対して無駄に広いけど、宝具演出の際に敵を移さない場所に一度引っ込んで突っ込んだりするからと聞いたことがある。ただもう少しなんとかならなかったのかなあ。これと最終再臨まで全ての鯖グラフィックを重ねているから、通信量が過多で爆熱していると聞くが。
それをGoogleレビューで書くと毎回ガチャ率は上げるべきではない!て奴が貴様の端末の責任だろうが!て騒ぎ出すんだよねw
無駄が多すぎるのよね… 多分プログラミングが未熟で無駄が省けないのかな
いつだったかFGOの戦闘グラフィックについて講義が開かれていたが、どうも鯖一つ一つの挙動にカメラ付けているから、プログラム以前に発想がおかしいらしいよ。 その鯖は3倍のテクスチャ&味方全てでね。そら処理も重くなる。多分、宝具スキップ出来ない要因もこの辺り。改善しようにも一からプログラムを組まないといけないレベル。
シャドバを見習って欲しい
最強のゲームであるシャドウバースとクソゲーと名高いフェイトグランドオーダーを競べてしまうのはあまりにも可哀想。
サイゲのゲームとディライトのゲームなんかを比べんなよ。携帯ブラウザゲームの初期から活動してた会社だぞ(神撃のバハムートには世話になった)
ソシャゲの次点でどっちもどっちと言う。
背景力入れすぎってよく言われるけど、背景がクソになったら更にクソゲーになってしまうと思うの。
胸ゆらすのはやめてほしい...不自然で気持ち悪いわ
ショドバは綺麗だったね。5、6戦しかしてないけどいろいろ凝ってて楽しかった
もはや白猫運営が神に見えてきた キャラデザはくそださいけどあっち