最終再臨画像はもう少々お待ちください 最終再臨画像アップしました。
▼セミラミス
◆宝具 虚栄の空中庭園(ハンギングガーデンズ・オブ・バビロン)
自身の宝具威力をアップ(1T)(OCで効果アップ)
敵全体に強力な攻撃[Lvで強化]
味方全体の防御力アップを付与(3T)
・強力な攻撃:300~500
・自身の宝具威力:10~50%
・味方全体の防御力アップ:20〜20%
◆スキル
・使い魔(鳩) D (CT7):自身のNPを増やす&敵全体の弱体耐性ダウン(1T)
NP:20~30%
・二重召喚B (CT7):自身のNP獲得量アップ(3ターン)&[キャスター]クラスに対する相性不利を打ち消す(3ターン)
NP獲得量アップ:20~40%
・傲慢王の美酒B+ (CT8):<スターが8個以上ある場合のみ使用可能>
敵全体に毒状態を付与(3T)Busterカード耐性をダウン(3T)スターを8個減らす(デメリット)
敵全体に毒:500~1000
バスターカード耐性:30〜50%
◆クラススキル
・気配遮断C:スター発生率アップ
・陣地作成EX:Arts性能12%up
・道具作成C:弱体付与成功率アップ
・神性 C:与ダメージ150プラス
再臨素材 | |||
第一再臨 | アサシンピース×5 | ||
第二再臨 | アサシンピース×12 | 竜の牙×18 | |
第三再臨 | モニュメント×5 | 万死の毒針×24 | 蛇の宝玉×4 |
第四再臨 | モニュメント×12 | 蛇の宝玉 ×8 | 智慧のスカラベ×5 |
スキル素材 | |||
Lv1→Lv2 | 輝石x5 | QP 200,000 | |
Lv2→Lv3 | 輝石x12 | QP 400,000 | |
Lv3→Lv4 | 魔石x5 | QP 1,200,000 | |
Lv4→Lv5 | 魔石x12 | 万死の毒針×12 | QP 1,600,000 |
Lv5→Lv6 | 秘石x5 | 万死の毒針×24 | QP 4,000,000 |
Lv6→Lv7 | 秘石x12 | 竜の牙×12 | QP 5,000,000 |
Lv7→Lv8 | 竜の牙×24 | 鳳凰の羽根×5 | QP 10,000,000 |
Lv8→Lv9 | 鳳凰の羽根×15 | 精霊根× 10 | QP 12,000,000 |
Lv9→Lv10 | 伝承結晶x1 | QP 20,000,000 |
情報等に誤りがあればコメント欄にお願いします。
アポ鯖あるあるの強化で化けるにかけるしかないか…
周回役も出来るけど、スキル3が使いにくいのがネックだね
宝具に毒特攻くらいつけとけよ
星が無くてスキル3が発動できない! ↓ パトラのスキル3でフォロー ↓ 宝具チェインの流れが作為を感じるテンプレ
特攻ありでも可哀想なくらい弱い…
それは蝉様ってよりは全体殺の宿命というかな 宝具強化が遅いのが悪い
陣地作成とアーツ3枚は相性良いと見せかけ宝具はバスター、バスターデバフ、バスターチェイン出来ないとか色々困ったちゃんやな。まあ言うほど弱いか?とは思う
宝具アーツでアーツデバフだと壊れになっちゃうけどな 正直宝具バスターのままでもアーツデバフにして欲しかったよ
一個一個見ていくと便利なスキルとか揃ってるけど、微妙に器用貧乏な感じがすんね。スキル3発動させるための星を自前で用意するの難しそうだし、一人で完結できるキャラではない感じか。あと、スキル1のNPはもっと増えてよかったと思う
スキル2、3で両手を広げておっぱいぷるんぷるんしてくれるだけで価値がある
そういえばあなたも竜牙兵使ってましたね、杭よりはましか…
スキル2は飾りだな。
性能面ではパトラいれば要らない気もするけど弱いってほどでもないからまぁ良いわ だが最終再臨絵だけは許せん修正してくれ
回転率良いから自身には黒聖杯で宝具底上げ、星は欠片マーリンで供給という運用になるかな
バスター攻撃宝具な点以外は刑部姫とどっこいどっこいだなあ。まあそこが大きなちがいではあるけども
かたやクイックサポートするのに重介護が必要な鯖と星8個でほぼバスター50バフ掛けられる鯖を同列にしてはいけない。
介護はいらないぞ。おっきーが沈む事はほとんどない。
つかこんなに性能のこと言われんのって愛されてんのかね ニコ動でモーション動画見たけど珍しく性能のことばかりコメされてたわ
せめて宝具がARTSで耐性ダウンもARTSだったら完璧だった
見た目がアーツじゃないからしゃーない
スキル見て5秒で察したわ。
マーリン運用を考慮すれば確実にパトラさんより強いわ。 パトラさんの強化はよ来てくれ。
本気で言ってんなら大分残念な奴だな
パトラさんの方が相性良かったか?
絆レベル上げててLv.3まではかなり遅くて4〜5がすんなり上がった。そんなとこでツンデレ属性再現しなくてもよくない?
セミラミスがってより殺そのものが辛い
それな、元々攻撃低くなるから全体になると余計に力不足感じる、でも引けてよかった
クリパで、バスターゴリラなパーティ、、、 オジマンと組ませるしか!
翁と相性良さそうだから引きたいが……
こうやって見るとエレちゃんてまだ恵まれた性能やったんやなと
NP50持ち、無敵、味方への複数バフ、バスター全体宝具で自前でもバスターバフ(宝具含めれば2つ)あり。NP効率もスター効率も悪くない。むしろこれで恵まれてないとでも思ってたのか?
欠片が壊れと言われてる程の星8個と釣り合う効果とは思えない、てか星を消費しないと何もバフデバフ掛けれない全体アサシンってキツすぎるわ
前から思ってたけど弱点打ち消しって使い道あるの? わざわざ弱点属性のクエに連れてかないと思うんだけど。
まあ敵の属性が複数ある時に連れて行くとかなら意味あるけど、ぶっちゃけアルターエゴとか狂でいいしな
敵が狂だとまあ使えるかも
狂の打ち消しはできんぞ
皇帝特権が運任せなパトラよりは周回適正あると思ったんだが評価低いのか。。。スキル3は他メンバーの火力支援出来るから強いと思うんだが。。。
今だと特攻乗ってるから凄い強そう
乗ってても狂相手に宝具1で6万とかだぞ…
一番の問題は周回で宝具ブッパ要員として活躍が期待されてるのに スキル3が自前じゃ即使えない事なんだわ 宝具連射想定してるのかもしれんけど蝉様に求められてるのは即ブッパでしょ 連射ならパトラでええわってなっちゃうもん アニバ使うなり横に即星出し出来る鯖用意する工夫が必要なんだよな
NP効率は並以下なんだが… エアプか?
脳筋の私には運用が難しすぎる
言う程悪くないのは解るけど、自分のスタイルと合わないのがなー。 余ってた呼符で2回目で来たけど、宝具強化の為に頑張る気は起きんなぁ。