最終画像バレ注意です!
▼A宝具 肉弾よ、翌日から本気であれ(ガーネッシュ・インパクト)
▼スキル
・商売繁盛A
味方全体のNPを増やす(10〜20%)&攻撃力をアップ(3T)&毎ターンスター獲得状態を付与(3T)
・砕折されし牙B
自身にターゲット集中状態を付与(1T)&被ダメージカット状態を付与(1ターン)&攻撃力をアップ(3T)
・ヴィナーヤカEX
味方単体に無敵状態を付与(1T)&NP獲得量をアップ(1T)&スキル封印状態を付与(1T)【デメリット】
▼クラススキル
・対魔力A 自身の弱体耐性をアップ
・騎乗A 自身のQカード性能をアップ
・神性B 自身に与ダメージプラス状態を付与
再臨素材 | |||
第一再臨 | 槍ピース×5 | 術ピース×5 | QP 100,000 |
第二再臨 | 槍ピース×12 | 術ピース×12 | QP 300,000 |
第三再臨 | 槍モニュメント×5 | 術モニュメント×5 | QP 1,000,000 |
第四再臨 | 槍モニュメント×12 | 術モニュメント×12 | QP 3,000,000 |
スキル素材 | |||
Lv1→Lv2 | 槍の輝石x5 | 術の輝石×5 | QP 200,000 |
Lv2→Lv3 | 槍の輝石x12 | 術の輝石x12 | QP 400,000 |
Lv3→Lv4 | 槍の魔石x5 | 術の魔石x5 | QP 1,200,000 |
Lv4→Lv5 | 槍の魔石x12 | 術の魔石×12 | QP 1,600,000 |
Lv5→Lv6 | 槍の秘石x5 | 術の秘石x5 | QP 4,000,000 |
Lv6→Lv7 | 槍の秘石x12 | 術の秘石×12 | QP 5,000,000 |
Lv7→Lv8 | 巨人の指輪×8 | 閑古鈴×8 | QP 10,000,000 |
Lv8→Lv9 | 智慧のスカラベ×9 | 九十九鏡×9 | QP 12,000,000 |
Lv9→Lv10 | 伝承結晶x1 | QP 20,000,000 |
▼Q宝具 侵奪怺えぬ拒絶の王国(ナヒン・デーンゲー)
敵全体に強力な攻撃&攻撃強化状態を解除&クリティカル発生率をダウン(3T)
▼スキル
・ラーニーのカリスマB+
味方全体の攻撃力をアップ(3T)&確率でスター発生率をアップ(3T)&確率でクリティカル威力をアップ(3T)
・進撃するシパーヒーB
味方単体に無敵状態を付与(1T)&確率で毎ターンHP回復状態を付与(3T)&確率で被ダメージカット状態を付与(3回3ターン)
・グワーリヤルの抵抗A
自身にガッツ状態を付与(1回3ターン)&弱体耐性ダウン(3T)【デメリット】+味方全体の強化成功率をアップ(3T)
▼クラススキル
・対魔力
・
再臨素材 | ||||
第一再臨 | 剣ピース×4 | QP 50,000 | ||
第二再臨 | 剣ピース×10 | 英雄の証×18 | QP 150,000 | |
第三再臨 | 剣モニュメント×4 | 戦馬の幼角×5 | 鳳凰の羽根×4 | QP 500,000 |
第四再臨 | 剣モニュメント×10 | 鳳凰の羽根×7 | 九十九鏡×4 | QP 1,500,000 |
スキル素材 | |||
Lv1→Lv2 | 剣の輝石x4 | QP 100,000 | |
Lv2→Lv3 | 剣の輝石x10 | QP 200,000 | |
Lv3→Lv4 | 剣の魔石x4 | QP 600,000 | |
Lv4→Lv5 | 剣の魔石x10 | QP 800,000 | |
Lv5→Lv6 | 剣の秘石x4 | QP 2,000,000 | |
Lv6→Lv7 | 剣の秘石x10 | QP 2,500,000 | |
Lv7→Lv8 | QP 5,000,000 | ||
Lv8→Lv9 | QP 6,000,000 | ||
Lv9→Lv10 | 伝承結晶x1 | QP 10,000,000 |
取り急ぎ、ラクシュミー&ジナコの情報をまとめました。ラクシュミーのスキル素材、各倍率などはのちほど追記します。
ジナ子の腹ヤバすぎぃ
おいジナコかよお前w
HPの高さに笑った スキル的になんかマシュっぽいな
最終再臨絵を得点付けたりする層は今回も沸くのだろうか、ノッブや三蔵は星1鯖レベルだろみたいなの見かけたが
お前だよ
久々に声出して笑った
ttps://fategrandorder.info/画像/ha160615【fgo】玄奘三蔵最終再臨画像判明.html
ちゃんと文章読みなよ…
やっぱ時間かけただけあって色んなキャラが出てくるな
全体Q宝具!?超欲しい!!
スカスカ目的なら適正はないぞラクシュミー
Wスカのみでの3連射がほぼ無理ってだけで 高火力2連射やオダチェン孔明込みでの3連射として考えたら有能
ジナコへたに痩せさせたりしてないところは評価する
ゾウというよりブタ
PU1は現状新素材を再臨に使う鯖いなそうだからPU2からが大変そうだ、2くるまでにはクリアしてフリクエ回ってる人は多いと思うけど
ジナコはムンキャ版のマシュ的な使い方ができそうやな。 宝具がどんなんかの情報がはよ欲しいね。 ラクシュミーは…、スキル効果の発動が確率なんが多すぎて使いにくそうなイメージやな…。 他の鯖や礼装で強化成功率に補正与えたら、ある程度は使いやすくなりそうやけど、ソコまでして編成する価値のある鯖なんか難しいトコなんちゃうかな。
ラクシュミーは何から何まで反転ワルキューレじゃねーか 順調に手抜きしてんな
完全に2pカラーで草生える
イラストがこれなら性能も同じぐらいにすればいいのにな
社長馬鹿にすんじゃねー!これしか描けないんだよ!手なんか抜いてねーよ!これが100%だよ!
最近?のfgoのせいで浅黒い肌に白髪はオルタ化してるように見える
半年も待たせたくせに声優に忖度してキモイ豚実装とか笑えねえ
自分が気に入ってるキャラが実装されたらその発言しないんだろ?
ジナコ、よく見たら多椀なんだな じっくり見ないと気づかなかったぞ
大「い」なるでは? 大「き」なるになってますよ