ピックアップ1の水着鯖情報まとめです。最終再臨画像注意!
▼A宝具 魔剣破り承る!
敵全体に強力な攻撃&クリティカル発生率を大ダウン&〔セイバー〕クラスの相手に対し高確率で宝具封印状態を付与(1ターン)〈OBで確率アップ〉
クリ発生ダウン30%
▼スキル
・アクセルターンB(CT6)
自身に回避状態を付与(1回)&クリティカル威力をアップ(1回)
クリ威力アップ 30〜50%
・大五盛B(CT8)
自身にAの通常攻撃ヒット数が2倍になる状態を付与〈ヒットあたりの威力は落ちるがスキルレベルに応じて威力が上昇〉(1T)&NP獲得量をアップ
A威力アップ 0〜30% NP獲得量アップ 30〜50%
・天魔轟眼(CT8)
自身に無敵貫通状態を付与(3T)&自身の攻撃力をアップ(3T)&自身にガッツ状態を付与(1回3T)&自身のHPを5000減らす&敵全体の防御力を下げる
攻撃力アップ 20〜30% 防御力ダウン 10〜30%
▼クラススキル
・狂化EX 自身のBカード性能をアップ
・対魔力C 自身の弱体耐性を少しアップ
・騎乗D 自身のQカード性能を少しアップ
・神性D 自身に与ダメージプラス状態を付与
再臨素材 | ||||
第一再臨 | 狂ピース×5 | QP 100,000 | ||
第二再臨 | 狂ピース×12 | 英雄の証×22 | QP 300,000 | |
第三再臨 | 狂モニュメント×5 | 追憶の貝殻×168 | 封魔のランプ×3 | QP 1,000,000 |
第四再臨 | 狂モニュメント×12 | 封魔のランプ×6 | 呪獣胆石×5 | QP 3,000,000 |
スキル素材 | |||
Lv1→Lv2 | 狂輝石x5 | QP 200,000 | |
Lv2→Lv3 | 狂輝石x12 | QP 400,000 | |
Lv3→Lv4 | 狂魔石x5 | QP 1,200,000 | |
Lv4→Lv5 | 狂魔石x12 | 追憶の貝殻×5 | QP 1,600,000 |
Lv5→Lv6 | 狂秘石x5 | 追憶の貝殻×10 | QP 4,000,000 |
Lv6→Lv7 | 狂秘石x12 | 英雄の証×15 | QP 5,000,000 |
Lv7→Lv8 | 英雄の証×29 | 巨人の指輪×6 | QP 10,000,000 |
Lv8→Lv9 | 巨人の指輪×18 | 九十九鏡× 10 | QP 12,000,000 |
Lv9→Lv10 | 伝承結晶x1 | QP 20,000,000 |
▼Q宝具 夜闇を駆ける鉄処女
敵全体に強力な攻撃&Q攻撃耐性をダウン〈OCで効果アップ〉&強化無効状態を付与(1回3T)
Q耐性ダウン 20〜40%
▼スキル
・ファム・ファタール(偽)A (CT8)
敵単体に確率でスキル封印状態を付与(1T)&クリティカル攻撃に対する防御力をダウン(3T)&スターを獲得
スキル封印 50〜100% クリ防御ダウン 30〜50% スター獲得5〜15
・怪盗の予告状A(CT8)
敵単体に〔予告状送付〕状態を付与(1回)「1ターン後に、自身のチャージが減る+予行側全体のNPが増える状態」
敵単体のクリティカル発生率をダウン(3T)
NP 15〜25% クリ発生ダウン 20〜30%
・ミストレス・C EX(CT8)
敵全体のHPを吸収&敵全体の防御力をダウン
HP 1000〜2000 防御力ダウン 20〜30%
▼クラススキル
・単独行動A 自身のクリ威力アップ
・気配遮断B 自身のスター発生率をアップ
再臨素材 | ||||
第一再臨 | 騎ピース×4 | QP 50,000 | ||
第二再臨 | 騎ピース×10 | 万死の毒針×15 | QP 150,000 | |
第三再臨 | 騎モニュメント×4 | 血の涙石×5 | 蛇の宝玉×4 | QP 500,000 |
第四再臨 | 騎モニュメント×10 | 蛇の宝玉×7 | 追憶の貝殻×10 | QP 1,500,000 |
スキル素材 | |||
Lv1→Lv2 | 騎輝石x4 | QP 100,000 | |
Lv2→Lv3 | 騎輝石x10 | QP 200,000 | |
Lv3→Lv4 | 騎魔石x4 | QP 600,000 | |
Lv4→Lv5 | 騎魔石x10 | 血の涙石×3 | QP 800,000 |
Lv5→Lv6 | 騎秘石x4 | 血の涙石×5 | QP 2,000,000 |
Lv6→Lv7 | 騎秘石x10 | 万死の毒針×10 | QP 2,500,000 |
Lv7→Lv8 | 万死の毒針×20 | 宵哭きの鉄杭×15 | QP 5,000,000 |
Lv8→Lv9 | 宵哭きの鉄杭×45 | 魔術髄液×60 | QP 6,000,000 |
Lv9→Lv10 | 伝承結晶x1 | QP 10,000,000 |
▼B宝具 白鷲城・千式ミリミリナイトフィーバー
敵全体に強力な攻撃+味方全体のBカード性能をアップ(3T)&クリティカル威力をアップ(3T)〈OCで効果アップ〉
Bアップ 20〜30% クリ威力アップ30〜50%
▼スキル
・射撃(FSP)B(CT7)
自身のクリティカル威力をアップ(3回3T)&回避状態を付与(1回1T)
クリ威力アップ30〜50%
・プリンセス・サマーバケーション(偽)A(CT7)
敵単体にターゲット集中状態を付与(3T)【デメリット】(否:強化扱い)&味方全体の攻撃力をアップ(3T)&味方全体に必中状態を付与(3T)
攻撃力アップ 10〜20%
・千代紙大隊長EX(CT7)
自身のAカード性能をアップ&自身のBカード性能をアップ
Aアップ 20〜30% Bアップ 20〜30%
▼クラススキル
・対魔力B 自身の弱体耐性をアップ
・単独行動A 自身のクリ威力をアップ
・神性C- 自身に与ダメージプラス状態を付与
・要塞構築B 自身のAカード性能をアップ&被ダメージカット状態を付与
再臨素材 | ||||
第一再臨 | 弓ピース×4 | QP 50,000 | ||
第二再臨 | 弓ピース×10 | 虚影の塵×12 | QP 150,000 | |
第三再臨 | 弓モニュメント×4 | 励振火薬×24 | 追憶の貝殻×4 | QP 500,000 |
第四再臨 | 弓モニュメント×10 | 追憶の貝殻×8 | 無限の歯車×10 | QP 1,500,000 |
スキル素材 | |||
Lv1→Lv2 | 弓輝石x4 | QP 100,000 | |
Lv2→Lv3 | 弓輝石x10 | QP 200,000 | |
Lv3→Lv4 | 弓魔石x4 | QP 600,000 | |
Lv4→Lv5 | 弓魔石x10 | 励振火薬×12 | QP 800,000 |
Lv5→Lv6 | 弓秘石x4 | 励振火薬×24 | QP 2,000,000 |
Lv6→Lv7 | 弓秘石x10 | 虚影の塵×8 | QP 2,500,000 |
Lv7→Lv8 | 虚影の塵×16 | 暁光炉心×3 | QP 5,000,000 |
Lv8→Lv9 | 暁光炉心×9 | 禍罪の矢尻×20 | QP 6,000,000 |
Lv9→Lv10 | 伝承結晶x1 | QP 10,000,000 |
武蔵ちゃんのスキル3のデメリットが…。誤字脱字などありましたらコメントよりお願いします。
武蔵のデメリットは玉藻の回復前提な調整っぽいなぁ
どうしようもないような 通常攻撃1回くらっただけで沈んだよ
ガッツあるのに一回で沈んだの?というか今時バーサーカーなんてワンパンされても文句言えない環境じゃね
武蔵の最終再臨エロイ
武蔵でシステムやる場合オダチェンは必須。Aバフないし、クラススキルで陣地作成もないからキツイね、あとスキル3は5000もデメリットあるならもっと倍率上げてほしかった
同意、それかデメリット半減してほしい。まぁ3ターンで回るならデメリットは気にならないけどね
宝具の色とnpスキルありなしくらいは予想通り 細かいところは誰か上手く使って動画出して
運営は確率回避気に入ってそうだから、3ターンの必中配れるおっきーはそこそこ出番ありそう。
殺より出番ありそうだな
刑部姫のS2でタゲ付けてパリスで剥がすのが良さげ?
おっきーの最終絵、3つ目が良かったなあ