『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第109話更新!野宿するマシュの夢の中に現れる主人公。そうまでして伝えたいこととは…? #FGO https://t.co/YCSwLBYd3G pic.twitter.com/BFnjBKYhjA
— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) September 12, 2019
連続出撃は誤タップすると最悪ですよね。
連続出撃、私は有難く感じてるよ!!
— 結花 (@y1ka_03) September 12, 2019
連続出撃は嬉しいけどサポート選び直すのが嫌かな
— 小羽@FGO (@kohane_P) September 12, 2019
わかる、連続出撃よりスキップ機能を切望してる、、、
— Nocono (@Nocono2) September 12, 2019
私は連続出撃割とありかな
— かいむんと他99人の忍 (@kaimun) September 12, 2019
連続出撃機能なんか違うんだよね…わかる…機能自体はめちゃくちゃありがたいんだけど、スマホというハードでやると誤タップ事故が…!
フレンドを固定にするのは無理そうなので、クエスト開始前に確認ボタンが欲しいんだけど、それじゃ時短にならないのもわかる…あと私は絶対に流れで押す…— イチカ@課金やむなし (@misa_frozenray) September 12, 2019
連続出撃は、サポサバ固定でのまま出撃させてくれればいいのに・・・
— うてんちょう@主にリゼロ (@re0youaka) September 12, 2019
FGOの連続出撃、個人的には一人のフレンドのみに集中してフレポ渡すのもなぁ…と思うところもあるので今の形で基本的に問題がない。時間短縮としても特に不満がない。
— さとっち (@30calclub) September 12, 2019
連続出撃機能への不満わかりみw
— ㋐㋜ (@asumanga) September 12, 2019
連続出撃のフレサポ誤タッチ時の絶望感がすごい
— ダムトロ (@damutoro) September 12, 2019
スカディを選んだつもりがマーリン(孔明)という流れを何回起こした事か( ^ω^)おっ
(連続出撃機能)— まぁりん・オルタ (@garemaru_sakura) September 12, 2019
連続出撃、我は悪くないと思うで?Androidだからロード長いけど前よりマシかなぁ…マシかな…?
— ひでよしP (@railgunsecond) September 12, 2019
FGO連続出撃はサポ欄で押し間違えてもそのまま出撃になってしまうので便利なのか不便なのかよくわからない・・・サポ欄の鯖も連続にするか一回確認させてくれーそれか一回出撃で10回出撃したことになるような機能つけてくれ~りんご10個必要でも構わないから
— 山城 (@yamataba) September 12, 2019
連続出撃で毎回フレンド選択するのめんどい
あまり効率は上がってない— 御町💍❄💍JO⛸️CaOI (@mimachi) September 12, 2019
連続出撃の再選出ミス、ボックスガチャ周回でやっちゃいそうなんだよな
— エイントリー (@celiacumani) September 12, 2019
連続出撃の時はもうフレ最後列に下げてマーリンかスカスカか孔明のマシュ礼装しか選ばないようにして失敗しても絆ポイントが悲しいことになるようにしかしてない(
— 無気力勢栄 (@capra_avis) September 12, 2019
連続出撃はサポート選んだらはいいいえのワンクッションがあれば嬉しい(何度かスクロールしたかったのに反応が悪く目的外の鯖が選択された)
— みつい@FGO垢 (@Mitsui31fgo) September 12, 2019
連続出撃はその度にサポ選び直しなのが面倒いかな。サポ面子変わってるからほしい礼装持ち探すの大変だし選んだらすぐ出撃だからミスるとやばいし。
— トアル (@Ka0ru0101) September 12, 2019
連続出撃機能半端だよねwwwww
— ササラ@卵と牙と骨と火薬 (@kurokamikoyuri) September 12, 2019
連続出撃はせめてイエス/ノーボタンが欲しい。
本質的な問題はロードの長さなのにそれが改善できなくて無理矢理実装したシステムだからな 他ゲーと平行してやってるとほんと信じられないくらいロード長いと感じる タッチレスポンスの悪さで誤タップになるのもこのゲーム特有の反応の悪さだし救いがない
最初に選んだフレ固定にしてくれ