【FGO】スカスカシステムできなくても水着沖田さんは強い…!?みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO】スカスカシステムできなくても水着沖田さんは強い…!?みんなの反応まとめ

【FGO】スカスカシステムできなくても水着沖田さんは強い…!?みんなの反応まとめ(12:00 更新)

1 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 51 票, 平均: 4.00 / 5 (1 投票, 平均: 4.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加







カード性能&星出しは文句ない沖田さんですが、宝具とスキルのデメリットが重いだけが難点?

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

水着沖田さんは弱くない。ただ実装をかなり待たされただけに、もうちょっと素直に使わせて欲しかった感はあります。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均: 4.00 / 5)
読み込み中...

カテゴリ「FateGO」の最新記事

カテゴリ「twitter」の最新記事

この記事のコメント(29 件)

  1. 名無しのFGO より:

    宝具のスタンのせいでコマンドコード必須なのと防御デバフがやっぱきついっす。本当はスキル1使ったらスキル3のデバフが剥がれる仕様だったんじゃねえの…?

  2. 名無しのFGO より:

    殺の時点で諦めろ

  3. 名無しのFGO より:

    カード性能は壊れキャラのジャックと同レベルだからな 逆に言うとデメリットなければ強すぎる

    • 名無しのFGO より:

      デメリットなければ強すぎといってもただでさえクラス補正で悲惨な目にあってるんだからデメリットなしでもいいぐらいだわ

  4. 名無しのFGO より:

    狂より脆いってどういう計算してんの? 防デバフ50%でも騎に0.75倍分しかくらわないんだけど 術相手にでも連れてくんか?

  5. 名無しのFGO より:

    スカスカシステムorスカサハ・スカディが開発なんかされたから、水着沖田さんに多くのデメリットが付いてしまったんだ・・・。

    • 名無しのFGO より:

      まぁスカディが生まれなければマーリン至高のB環境が続いてるだけで結局Qキャラなんて使えないって状態なんだけどね

      • 名無しのFGO より:

        スカディがいなくてデメリット無い状態で実装されたとして使うかと言えば他のキャラ使うかな

      • 名無しのFGO より:

        そうだね!バスター使うわ!

      • 名無しのFGO より:

        まぁQキャラ使えるのも結局一部に留まってるけどな 元から強い奴がさらに強くなっただけだし

  6. 名無しのFGO より:

    全部運営が悪い

  7. 名無しのFGO より:

    ☆出しは破格だからクリアタッカーとして使う

  8. 名無しのFGO より:

    自分で星出して自分でクリティカル狙えるだけいいじゃん バニ上を見てみろよ、何したいのかわかんねぇ性能だぞ

  9. 名無しのFGO より:

    あと、この娘即死が他のサーヴァントより弱いのも、どうかと思う。

  10. 名無しのFGO より:

    コマンドカードの鏡がもっとあれば強くなれたんだけどな 再取得できないのが残念

  11. 名無しのFGO より:

    >宝具とスキルのデメリットが重いだけが難点? だけとかいうが普通に重傷だぞ、対処法はあるけど

    • 名無しのFGO より:

      3ターンで考えるならスタンもデバフも関係ないし、殴りで10ターンくらいかけつつって形でも別に重くもないぞ 沖田さん単独主力で高難易度って場合くらいじゃないか響いてくるの

  12. 名無しのFGO より:

    サロメもだけどデメリットを強化扱いにするのマジでやめてほしい。今後なにかマイナスになる逸話持ってる鯖出るごとにやりそうで怖い

  13. 名無しのFGO より:

    逆に考えれば宝具1でも運用可と考えればコスパいいんじゃなかろうか?

  14. 名無しのFGO より:

    沖田の宝具ってスタンが1ターンのみ入るデメリットだけど スキルチャージもその場合止まる? チャージ進むならまだ使いようがあるんだけど

    • 名無しのFGO より:

      周回なら宝具一発か殴りから宝具で敵全部死ぬ位の火力あるし(チャージ止まろうがスタンしようが関係なし) 高難易度ならコマンドカード使うなり スカ一体省いて弱体耐性持ち入れる(素の性能がイカれてるのでスカ一体のみでも余裕で機能する)なり幾らでも対策可能

  15. 名無しのFGO より:

    おっきーと組ませておきおきさせたら楽しいぞ!

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加