これはなかなか楽しいですね。もうちょっとダメージ伸ばせそうなので色々試してみたいです。
ダメチャレは204万弱。
最初からすまないさん使うと決めてかかったけど見事にハマる敵編成だった( ̄∀ ̄)#FGO#FGO3周年#ダメージトライアル pic.twitter.com/T5R3UyTxts— 北村司 (@kit_2ka) July 28, 2018
1ターン最大ダメージトライアル
すまないさんのお陰で100万超えました。
ありがとう、すまないさん。
(宝具1のギルだと微妙だった) pic.twitter.com/Mi5qAcnrVK— 壮一朗_@OverWatch (@souichirou14) July 28, 2018
色々試した結果、すまないさん最強伝説でしたっ!#FGO#ダメージトライアル pic.twitter.com/epjVfH0GMx
— 最強市長 39project (@haggarsaikou) July 28, 2018
今日のダメージトライアルのカギはすまないさんらしい。ぼくはすまないさんを全く育ててないのでこれが限界やろ…もう無理やろ、敵脆すぎやろ、こんなんでダメージのばすの無理やろ。 pic.twitter.com/aGbuCFIVKH
— かーねる (@Kernel_36) July 28, 2018
#ダメージトライアル
#FGO
ギル様だと楽勝で100万超えるな( ˙-˙ ) pic.twitter.com/oI87Jn37sI— ユウキ@本垢 (@Nemo_1011_) July 28, 2018
ダメージトライアル メイドオルタの宝具Q非クリQクリEX
1回クリ逃したから最大値では無いけど、目標の100万は行ったので取り敢えず満足 pic.twitter.com/PcxqySU7XD— ミナ@TD両日 (@mina_ga) July 28, 2018
んー、ダメージトライアルはジャンヌ居ればもっとダメージ伸ばせそうだけれども、とりあえずこんなところで。 pic.twitter.com/dCaItTL5th
— ステイン (@STAINOFF) July 28, 2018
ダメージトライアルの敵鯖HP低すぎて宝具撃った瞬間に溶けて消えるわ
— ばくれつたまご (@YOU_JO3332) July 28, 2018
200万は頑張っても無理そう🤔#FGO#ダメージトライアル pic.twitter.com/TjduBFmxBr
— ミキティ (@mikity_game) July 28, 2018
うーん。ダメージトライアルは全体宝具の威力上げてくか単体×3か方法分かれるのかな?#FGO
— Peanut (@Peanut0672) July 28, 2018
うーん、ちょっと失敗した #FGO3周年 #fgo #ダメージトライアル pic.twitter.com/PBGW7R3XGX
— うめ (@RaidenTaro321) July 28, 2018
#FGO 最大ダメージトライアル
今のところこれが最高#FGO3周年 pic.twitter.com/XK8pednCCw— aroi (@aroi_san) July 28, 2018
ダメージトライアル雑に殴ってこんなもんか… pic.twitter.com/7L99Glzc92
— Natski (@Natski0083) July 28, 2018
(イリヤの)ダメージトライアル(´・ω・`)
クラス相性?
知らない子ですね(´・ω・`)#FGO pic.twitter.com/whJ0iByLAd— あきゅりん@イリヤ教信者(ガチャ) (@akyurin_rinrin) July 28, 2018
ダメージトライアルはシグルドの宝具ABブッパで pic.twitter.com/6XKjmjylQP
— 夕ナコー@シャチクチクチクチクチク (@ensyamawashi) July 28, 2018
メモリアルクエストをクリアしたらまた挑戦したいです。
混合なのが面倒だな
未凸黒聖杯宝具1すまないさんだと150万が限界だった ちゃんと揃ってれば多分軽く300万出るな
すまないさん接待トライアル
邪んぬだと130万ぐらいにしかならんかった
ウォーミングアップとかいらん。そのせいで牛魔王と鯉のぼり礼装×2が使えなくて萎えた
フラン 孔明 アタランテ 北斎で160万
すまないさん育ててないからギルでごり押し300万
どうやったらそんだけでるのw 構成教えて
孔明マーリンの持ち物検査だったわ
めっちゃ萎えた。最大ダメとらせる気あんのこれ?2w無しにして、兵士の耐性も無し、全特効が刺さるように属性全盛りにしてブレイクゲージをつけてオーバーゲージでダメージを稼ぐようにする。3体のブレイクゲージが削れきれたらクリアとかにしてくれないかな
我儘乙
何の報酬もないのに そんなにマジになっちゃってどーすんの
二日目のトライアルはまったく盛り上がらなかったんだな(笑) 混合だから全体宝具と単体宝具、クリ鯖と宝具鯖で与ダメの公平性、客観性がある程度保てる クラス相性が複雑このゲームで全鯖接待の単一クエは作れないから(もしくは無駄な手間、例えは絶対クエストに使われないだろう全クラスから2倍被ダメクラス創出とかクエストエディターとか)からクエスト数が糞増える だから見映えはショボいが今回の仕様になるのはしょうがないんじゃないかな