【FGO】超高難易度クエのせいで周回時間が削られる…!みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

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【FGO】超高難易度クエのせいで周回時間が削られる…!みんなの反応まとめ(23:00 更新)

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ネロ祭りの華とはいえ、ボックスガチャと超高難易度クエは別々に開催して欲しい気もします。

 

 

みんなの反応まとめ!

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 


愉悦麻婆三号

周回の時間は削られてしまいますが、この超高難易度に挑むために育成しているようなものなので…是非もなし!!!
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この記事のコメント(19 件)

  1. 名無しのFGO より:

    超高難易度ってそんな周回に影響出るほど時間かかるもんなの?

  2. 名無しのFGO より:

    周回の息抜きにクリアしよう

  3. 名無しのFGO より:

    削られるのが嫌ならやんなきゃ良いじゃん?俺は三連休もなかったから、当に切り捨ててボックスガチャのみとしてるけど?

  4. 名無しのFGO より:

    満足感を得られるのでokです

  5. 名無しのFGO より:

    正直高難易度はボックスと期間ずらしてほしい ボックス終わってからとか、虚無期間とか 試行錯誤してクリアできない場合時間だけ勿体無く感じる

  6. 名無しのFGO より:

    ところでたまに言われる、めんどくさいクエストと高難易度のクエストってどう違うと思う?

    • 名無しのFGO より:

      「俺がギミック文章読まずにやっても手持ち鯖で気分よく手早くクリア出来るクエスト」が良い高難易度 当てはまらないのが面倒くさいクソクエストです

    • 名無しのFGO より:

      スキル、宝具封印、強化解除、弱体解除みたいスキルが活躍するのが高難易度クエスト。解除不能バフまみれがめんどくさいクエスト。

    • 名無しのFGO より:

      即死とか異常に痛いクリティカルで運が絡んだり、同じことし続ける長期戦を強いられたりするのが面倒なやつ。ギミックを把握した上で頭使えば低レアでも確実な攻略法があるのはいい高難易度。かな?

      • 名無しのFGO より:

        色々な意見ありがとう。 確かに解除不能バフ(特殊バフを除く)や、極端な運要素、同じことの繰り返しはつまらんな。 そう考えると何気にジャガーは難しいけど、いろんな戦術があったからある意味いい高難易度だったのかもしれんね。

    • 名無しのFGO より:

      以蔵のクエストみたいなやつが理想 敵の特殊耐性剥がすのに耐久強いるのはクソだと思ってる

  7. 名無しのFGO より:

    1日つぶれた

  8. 名無しのFGO より:

    自分で編成考えてクリアするのが楽しいけど、 上京が状況なだけに、攻略パターン見てからさくっと終わらせる

  9. 名無しのFGO より:

    ごちゃごちゃ考えずアルジュナオルタでほぼ全て吹き飛ぶぞ

  10. 名無しのFGO より:

    超高難易度はあってもいいけど1個ありゃ充分。あんなにいらない

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