宝具威力が上がったのは嬉しいですね!
案の定酒呑ちゃんに蝕毒付いた pic.twitter.com/PXRINzbqqf
— くろらっと (@kurorat) 2018年9月14日
酒呑強化で蝕毒追加か
岩窟王といい毒ブーム狙ってるのかな— Rio@nori (@nori3278) 2018年9月14日
酒呑ちゃんの宝具強化なかなかいい感じでは?追加される蝕毒効果も噛み合ってるし
— 仕事サボりた~い (@tisa_999) 2018年9月14日
まぁ酒呑童子のオンリーワンと言えばoc5での5T毒ダメ5000やもんな
そう考えると蝕毒もありやな— パンダ先生@バスターチェイン (@Tortures_panda) 2018年9月14日
酒呑さん本人にも蝕毒付いたから静謐ちゃんと組ませるとやばそうだよね
— タク@暇人(仮)マム周回をゆるすな (@taku937hn) 2018年9月14日
蝕毒嬉しいなあ 酒呑静謐フレ静謐で蝕毒パが捗る
— NERVANT (@fujiminohentai) 2018年9月14日
酒呑+静謐の蝕毒パ…流行るかなぁ? https://t.co/srKTdDYK1s
— ししゃも (@shishamo5_26) 2018年9月14日
酒呑は防御ダウン狙いで先うちするかららなぁ。
蝕毒かぁ…うーっむ— こげめ (@cogeme) 2018年9月14日
酒呑童子の宝具強化は蝕毒状態の倍率にっては刺さる時もあるか・・・?ネックだった宝具ダメージが上がるのは嬉しい。素直にデバフ倍率強化しろよって思うけど
— みそでん (@misodennn) 2018年9月14日
宝具の蝕毒は高速回転させたいが酒呑自体はそこまで回転率が良いわけではないからな
— 地母神ofナメクジ“寝取卿”⇔”結縁卿”ふえアマゾン (@pyk_carot) 2018年9月14日
宝具強化で蝕毒貰った酒呑を見ると、きよひー宝具強化で延焼貰えねぇかなって思ってしまう
— ロックオン (@tkttyaoi) 2018年9月14日
使い勝手ならデバフ強化の方が良かったかな。
まあ蝕毒である程度ダメージが補えるので言うほど悪くはないか。
最近の運営はスリップダメージ強化がお気に入りっぽいな
このゲームはスリップダメージを敵&味方仕様にそれぞれにしないからクッソショボい威力にとどめてるのもったいないと思う。
敵が使うと致命傷………
防御無視ブームの後はスリップダメージか。同じ効果ばっかり連続して実装するのなんなのかね?システムの問題なのか?
簡単に付け足せるからだろうな スリップダメージが生きる場所なんてほとんどないけど
多分毒効果に関することだろうなとは思いながらもデバフ効果アップを少しだけ期待してたけどダメだったか。まぁ宝具強化もらえたから良しとするか
うーん!ゴミ!w
宝具回転率がもうちょい高いならよさそうではあるんだけど。まあ宝具強化がメインか
酒呑の弱点は宝具威力もあるが1番はスキルctが重くアーツパ組むには回転率悪いところだからなあ…
なんとも言えない微妙さ 前とそんなに評価変わらなさそう
まぁこれで火力の土台は完成したからあとは戦闘続行にNP獲得付けば最強アサシンでしょ これからこれから
これからっていうかもう終わってるっていうか
でモーション変更はまだ?
つってもA宝具なのにNP回収率低いし、元々のNP効率悪いのが一切変わってないからね…
酒呑はとりあえずこれで良いとして、もうちょい噛み合うバフ持ち全体鯖追加してもらえねぇと殺パはいつまでもカスなまま、全体鯖がみんなバラバラで組んでも火力シナジー無さすぎて泣ける 特にコスト面で大事な星4以下が星しか出せない無いのが糞
ニューヨーク高難易度で役立つ!!…ハズ。