『ますますマンガで分かる!Fate/Grand Order』第9話更新!高難易度の戦いがつらいとなげくマシュ。そこに聞こえてきたのは、マシュのような悪魔の囁き…!? https://t.co/nEaQ50Y7r3 #FateGO pic.twitter.com/GULA63Whj8
— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) September 28, 2017
天使のほうがタチが悪いような…?
・これはリヨぐだ子イケメン
・しかしリヨぐだ子はほんと、物欲と性欲の塊だなwww
・やばい。今回のリヨ漫画に共感しかないww
・割らせてくれないバトルはどーすりゃええねん・・・。
・リヨぐだ子になら安心してマシュを任せられ……いやどうだろう(でも8割は任せてしまいたい気持ち)
・リヨぐだ子はサイコだけど、スーパー攻め様で間違いないな
・リヨぐだ子はホントにブレなくて好き 後でFGO漫画買いに行こう
・高難易度続くとため息ついちゃうよなわかるぞリヨマシュ。リヨぐだ子グッジョブ
・リヨぐだマシュ草
・ブレイクゲージホンマに廃止してくれ
・珍しくゲームの核心つくなや草
・天使も地味にフォローしてない件
・デバフリセットされなければなぁ…
・ベッドの上で種火集めるんだよ
・確かに精神的に辛い。そのうち5本とかになりそう。
・そしてデンジャラス・ビーストに
・わかる、最近めんどくさそうなのには挑戦すらしなくなった。 以前は高難度も全部やってたけど。
・最初からオチまでマスターの心情を代弁してくれている、この漫画は良い文明(笑)
無限ガッツで思ったんですけど本当にブレイクゲージは悪い文明ですね。ブレイクしたら宝具チャージも0になるとかにして欲しいです。
ブレイクゲージシステム、ゲージ削ったら形態変化するシステムに関してだけはストーリー上で使える演出として評価する。わざわざもう一回イベント挟んで最初からバトル始めなくても一回のバトル中に第二形態変身って演出に使えるって部分だけは評価する
何がダメって一つのゲージの分より多く削ったらその後のダメージが全部無駄になること 反映しろや後ろのゲージにも
演出とも宝具とも無関係にワンパン阻止だけの為にバンバン使われてるのが現状だけどな
ブレイクはワンパン阻止っていうゴミみたいな目的がスッケスケなのが一番ムカつく、何を無駄に労力割かせようとしとるんじゃ ゲーム性なんかどうせ屑のゲームなんだから余計なことしなくていいんだよ
うっせぇよ黙れよ!外圧が‼︎ 楽してクリアしたけりゃ課金しろや貧乏人‼︎外圧は黙って金落としてりゃいいんだよ‼︎ウチら方針変える気ねぇけどwwwwww
運営 「それでも君達はついて来てくれるんだろう?」
ついてきてくれるだろうじゃねえ! お前がついて来やがれ!
運営「――――ついてこれるか」
確かに、ブレイクゲージは構わんがチャージをなんとかして欲しいよな 宝具は無敵と回避が一般的だからテクニックとしてブレイク宝具回避があってもいいと思う
結局は相手にもデメリットを追加して欲しい
別に周回にブレイクゲージ出てこなけりゃどうでいいわ 一回クリアすりゃいいだけのクエストに騒ぎ過ぎなんだよ そんなにめんどいなら令呪と石使ってひたすら宝具連射してろ
塩川「星5種火クエをブレイク有りで実装します^^」
無い知恵しぼってようやく出来た新システムが単なる防波堤だからな・・ センスがないんだろな、笑いごとじゃないが
運営「マーリン使えよ、ただし対策はとるけど^^」
ブレイク実装時から糞と思ってるけど擁護派の多さが不思議
こういうゲームって普通試行錯誤して攻略させるもんなのに、FGOは制限や運ゲー化で試行錯誤の幅を潰してるだけなのが本当にセンスない
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(笑)
実際リヨマシュと同じ心境だったわ ブレイク本数とか一本でいい
仮面ライダーエグゼイド「ノーコンティニューでクリアしてやるぜ‼︎」FGOプレイヤー「コンティニューしてでもクリアしてやるぜ‼︎」 カルデアマスターの闇は深い
コンティニューしてでもクリアしてやるはゲンムじゃないか…カルデアのマスターはやべーやつしかいないのか…
お前ら楽しむ努力足りねぇんだよ‼︎手持ちの鯖全部宝具5にすればぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチャを引くことだけがあなたの楽しみってそんな、それ以外楽しくないみたいなww…あれ?
ブレイクしたら敵のバフ解除、チャージリセットくらいして欲しいな 1回やられてるんだからさw
ブレイクがあると宝具×3チェインがやりづらい