分かりにくい書き方がですが取りあえずエネミーからのは重複はしないってことかな?
・毒にしろやけどにしろ、今まで空気だったスリップダメージの活用が考慮され始めたのが嬉しい 呪いもより強力になるのかなー サーヴァントごとに活躍の場が増えるといいな!
・延焼はインフェルノ様のだからちょっと手出しし辛いけど、静謐ちゃんならまだ組みやすそう。スリップダメージで遊ぶチームの想定。
・ガウェインと何か組み合わせたらスリップダメージだけで10万オーバー行くらしいから遊んでみたい ガウェイン持ってないからフレ借りるけど
・静謐の蝕毒以外に強いぞ。これ酒呑入れてアサシンのアーツパに組み込めるんじゃね?
・インフェルノさんはこなかったのでもう静謐ちゃんと心中します。
・今までFGOでは地味だった(ように思う)スリップダメージ状態異常で悪さができるようになったの面白いよね!
・ブレイクシステムを考えるとオーバーキル以上にダメージが入るからありなのかもしれないと思い始めた。
・パライソにも延焼蝕毒の呪いバージョンさっさと欲しいなって…
・やっと毒、やけどの強化来て俺のFGO始まったなって感じがする。 デバフ大好きなんだァ…
・こりゃFGOの2部は弱体効果付与ゲーっすかね…
・二重蝕毒妄想毒身祈りの弓チャレンジしようとしたら妄想毒身の時点で敵が亡くなられた…
・最近スリップダメ系が強化されてるけど、「クソっタレな三流宝具」(スリップダメージ判定)が強化される日は来るんだろうか(たぶんない)
蝕毒は延焼に比べてスキルで付与できるので使い勝手が良さそうですね。
とはいっても結局、Bパと比べられてしまいますが・・・
断片礼装とマーリンのかみ合いが良すぎる。
きよひーの絆礼装が日の目を見るようになった?
Bパと比較されるとか感覚ズレすぎじゃろ。 毒パの仮想敵はヤドカリみたいな防バフモリモリの敵であって その相手にBパで挑んだりはせんだろ。(まぁ、Bチェインでゴリ押せなくもないが) 今回の強化で「普段使いもいけるかも」って事でみんな色々試しているんだからBパ云々とか言って筋違いなコメントで水を差さないで欲しいわ。
初めて鎧ジークフリートが出て来たときの主な討伐方法が、Bチェインの固定ダメージで削り落とすだったから硬い敵への対処法としてみればひかくされるのはおかしくない。 そんな時までマーリンが入るとは思わんが。
言い過ぎ。ガチャ爆死したんか?
使い道がニッチすぎてなぁ 年に1回ありゃいい程度の話だよねこれ
術エリザのスキルのスリップダメージも増えるのか?
ブレイクゲージとネロ祭を見るに、味方の強化は敵がもっと厄介な異常とギミック使ってくるフラグ
毒、火傷、呪い、ぜんぶただのダメージだからな むしろよくいままでこれで通したなと