ぐだぐだ明治維新にBreakが来ると話題になっています。
これBreakシステムじゃないっすかーやだー!前このシステムは新宿のために用意したって行ってたのに!
http://dengekionline.com/elem/000/001/486/1486619/
ごえモン:Breakシステムが今後のスタンダードになるというわけでなく、新宿のために用意されたものということですか。
塩川:今はまだそうですね。これからどういう使い方をしていくのか、あるいはもっと進化した使い方が出てくるとは思いますが、そこは主にストーリーに合わせた形で活用していくと思います。
あ…一応”今はまだ”って言ってました…。
・えっ、明治維新もBreakシステムあるの…_(:3」∠)_
・Q:新宿やってないんだけどBREAKゲージってなに
A:HPを0まで減らすとBREAK、もう一本HPゲージが出てくる
・なんだよ!!今回もBreakゲージあんのかよ!!こわい!!!
遂にイベントでもBreakシステム実装なのね………
あれ面倒くさみしかなくて苦手だった……
新宿だけかと思ってた……
正直めちゃくちゃ不安です。きっと調整したうえで出してくるんだろうと思いたいですが…。指摘されてた不満点なくすだけでもいいです…。
ストーリー中だけで、クリスティーヌみたいな形態変化があるならまだいいんですけどねー。
ただフリークエストにくると周回が…。
ブレイクはストーリーだけにしてくれ
周回がメインのゲームじゃないんで 。
一発屋の土方を実装と同時に殺していくスタイル
コメントにあるとおりストーリーの演出としてならいいけど周回するであろうフリークエストに実装は勘弁してください
ブレイクゲージ毎に金箱落とすだけで多分皆手の平返してくれると思うんだけど、塩の奴はそういう事はきっと考えもしないんだろうな
全体宝具持ちの殺か弓にbreakゲージ付けるだけで全滅攻撃食らうの前提の戦略になるから難易度跳ね上がるね
ロマン砲として土方楽しんでるのにやめーや
名前かえれば違うシステムなんて言い訳通用しねーぞカスが
時間かかるのはだるいけど、フリクエでもbreakする度に素材落ちるなら許すぞ
デバフ解除やめろ オーバーダメージでHP変わるくらい設定してくれよ
新宿のシステムのままだとbreakしてもプレイヤーにはまったくメリットが無いからな ただのワンキル防止の嫌がらせでしかない
いや周回に出さないだろ流石に 多分高難度あるとか言ってたしそれだよ…
シナリオかチャレンジクエに出すんじゃない?
ロマン砲の土方と同時に ロマン否定のbreakをぶっこんでくる無能
嫌がらせしかしてこない
ブレイクしたら1ターン行動停止しろよ糞が
後オーバーしたらその分ブレイク後から引くくらいはな、新宿のあれどっちかというとリチャージだろ
それじゃゲージの意味ないんだが・・・ゲージ飛ばしとか、モンストかよ。 一回きりの戦闘なら別にいいだろう。
いわゆるスパロボで敵がど根性使ってくるシステムだよな
どうしてもブレイク実装するというなら、せめて男性の剣・狂枠だけにしてほしい。 HPが多くてもエウリュアレかロビンで落とせる可能性が残るならまだまし
周回にでてきても敵が一体増えるだけだろと思う 部隊編成がチャージ減らしマンかジャンヌ入れるから気にならないだけか これないと防御系スキルと宝具が死んでるからな
デバフ解除はほんとやめて欲しい