【FGO Fes.】 一般入場券発売も2分で完売!?みんなの反応まとめ - フェイトグランドオーダー攻略まとめ速報

>

> 【FGO Fes.】 一般入場券発売も2分で完売!?みんなの反応まとめ

【FGO Fes.】 一般入場券発売も2分で完売!?みんなの反応まとめ(12:00 更新)

0 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 50 票, 平均: 0.00 / 5 (0 投票, 平均: 0.00 / 5, 評価済)
このエントリーをはてなブックマークに追加






勝者はコンビニ待機組が多かったんでしょうか?ネットは鯖落ちしている間に完売…という報告が切ないです。

 

みんなの反応まとめ!

 

 

FGOfesチケット溶けるの早すぎじゃね

 


 

Fgo fes 2分の時点で既に残席無しだった

 


 

・FGO fesの一般券をfamiポートで買おうとしたら一瞬で×になっててワロタ(´;ω;`)

 


 

【悲報】FGOfes一般販売、二周年を記念して奇跡の二分を再演

 


 

・fgofesコンビニは開始1分で終わった。 俺は取れんかった。 電話繋がらんし、ネットはサバ落ちしてるし、辛みが深い

 


 

・fgofes二日目、一般の方も無事に買えたぜ! これで両日参加は可能になった! スケジュールどうするか…

 


 

fgoフェスの人気具合すごいな わかってんのか?入場料だけで約四千円だぞ?そこで入ってさらにグッズとか買うんだろ? 私もだ

 


 

FGOFESのプレイガイド申し込み開始→申し込み画面が開かない→1分後にはsold out。数少なくね?

 


 

FGOfes一般発売30秒で売り切れとかチケット準備数少なすぎだしCNプレイガイドは情弱すぎだしまじふぁっく


 

・FGO fesの一般瞬殺された…クレカ画面まで行ったのにー!!(´;ω;`)2日目は抽選で取れてるからまだマシだけど…1日目も行きたかったなー(´;ω;`)

 


 

ファミマの機械の前にずっと待機してたおかげでFGO Fesのチケット取れたぜや!!

 


 

FGOfes一般チケ取れたーーーー!!!コンビニで張り込んでた甲斐があったよ…………。゚(゚´ω`゚)゚。

 


 

・えっこの鯖落ちの中もうFGOfesのチケット売り切れたのか

 


 

・FGOfesチャレンジ駄目でした…コンビニ待機でも駄目な人いたっぽいから凄い人気なんだなぁ。

 


 

FGOfesのチケットものの数分で完売ってどうなってんの(^_^;) また転売ヤーの一人勝ちじゃないですかやだー。

 


 

・fgo fesの一般入場券 スグに売り切れた 端末のアクセスエラーで選択画面にいけなかったからな あー行きたかった

 


 

・FGO fes一般、もしやとは思っていたが即死だったか…先着数量限定って表記の仕方、抽選未発券分を一般に回すぞって感じだったもんな…。

 


 

転売数に合わせて追加販売してほしいなーなんて!

 


 

あーーー熊本でFGO Fes.やんねぇかなぁ!!!(負け犬の遠吠え)(九州と東京遠い)(ふえぇ)

 

 


 

愉悦麻婆三号

一般販売はやはり瞬殺だったようですね!そりゃ転売屋に目をつけられる筈です。
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価がありません)
読み込み中...

カテゴリ「twitter」の最新記事

カテゴリ「雑談」の最新記事

この記事のコメント(15 件)

  1. 名無しのFGO より:

    ファミぽーとの前で30分前から待機してたけど通信障害で枚数選択から先に進まなかった。 やっぱりローソンにするべきだった。

    • 名無しのFGO より:

      30分も機器を占有するようなマナーの悪い人がイベントに行けなくてよかった

      • 名無しのFGO より:

        次のイベントは1時間前から機械占有とかするなよ?でも、こういう輩は転売屋かもね。何がそこまで駆り立てるのか。

  2. 名無しのFGO より:

    なぜ座席指定があるわけじゃないイベントでこんなに数少ないの? 転売で1.5~2万の値段になってるんだが 絶対おかしいわ

  3. 名無しのFGO より:

    どうせ水着の話しかしないんでしょう?

  4. 名無しのFGO より:

    2分ももってねーよ 1分すらもってない

  5. 名無しのFGO より:

    いくらFGO好きつってもDWのリアイベが映画二本分以上に楽しませてくれるようなサービスが出来るとはとても思えないのでパスしたわ…

  6. 名無しのFGO より:

    負け惜しみがコメントからも伝わってきてマックス大草原

  7. 名無しのFGO より:

    面白そうだけど地方民には縁も所縁もない話であった…

  8. 名無しのFGO より:

    リアイベなんか求めてねーよからの即完売。 やっぱこういうとこでぶーぶー言ってるのは全体から見れば極一部やったんやな…。

  9. 名無しのFGO より:

    普通の人はまとめサイトなんて見ないから

  10. 名無しのFGO より:

    リアルイベよりゲーム充実させて欲しい。復刻ばっかでつまらないよ。でもこれだけ人気があると、よりアルイベ重視路線りなりそう。

  11. 名無しのFGO より:

    事後通販あるからリアルイベはいかなくていいわ。

  12. 名無しのFGO より:

    どうせまた転売ヤーがチケ売るんだろう  どうにかして転売ヤーにチケ行かない方法と純粋に行きたい奴にチケがいきわたる方法にしてほしいな

コメントする

TOPへ戻る
このエントリーをはてなブックマークに追加