とはいえ、マッチングまでの待ち時間を短くすることや、
マスター6人の対戦を成立させることを優先しているため、実力差が大きい相手とマッチングしてしまうこともあります。
こうなることは想定済みだったんだろうな。
FGOACマッチング変えたらしいけど、基準を書いてくれないか…
ぼくみたいに育成だけでマスターレベルあがってるマンはどういう扱いなのか
— みーとぅまァァァァァァ!! (@felni1023) 2018年9月11日
マッチング改善ってこれ…
明確に初・中・上級者と線引きしてるものを可視化してないし、どうせ人足らんかったら初心者混ぜてくるんやろ?ボダでもみた。— わるい阿武隈 (@trofen51) 2018年9月11日
多分
初心者Lv1〜10
中級者11〜20
上級者21〜30かな?それからキャラLvと内部勝率(笑)でマッチングの予感
— 白梶(はくび)@伯梶FGOAC (@siamitsu) 2018年9月11日
GWでCPUで4つ枠使うなら、人数集まりませんでした。っていう表記くれ、そうすれば素材回るから pic.twitter.com/NFaljmIhu9
— 動画投稿から逃げるな果実農家 (@rikuzyosao) 2018年9月11日
勝ちたかったらNPC狙えばええんやろ? pic.twitter.com/JP4fcdQfjo
— ふるーつ@FGOAC垢 (@FGOAC11) 2018年9月11日
今日休みだから朝からグレイルウォーやりに来たけど全然マッチングしない理由はこれだったのね…。
前に戻して! pic.twitter.com/oVwGGVIEpi— アリア@FGOアーケード (@Aria_Poko) 2018年9月11日
だからグレイルウォーNPCとばっかりだったんか
— ふぇんさん (@BF_PSO2) 2018年9月11日
FGOACマッチング調整したらしいけど無理に合わせようとしてNPCになってるって感じ?
— すいま (@anitari_suima) 2018年9月11日
fgoアーケードのマッチング調整入ったらしいけど、逆にみんなとマッチング出来なくなる説あるな
— さがわ様 (@Excalibur_38) 2018年9月11日
マッチング改修したみたいですが
今日は平日だし、夜になってもマッチングが怪しいなら戻して欲しい— 新生Sハヤテ@FGOAC (@S08317712) 2018年9月11日
FGOアーケードマッチング格差とかどーでもいいから、マップランダムにしてくれ(´◉ω◉)
— s (@surarin25) 2018年9月11日
強さでマッチングさせるとこうなるってことなんか…
— けるま@FGOAC (@triad_fgoac_) 2018年9月11日
マッチングの改修は、実施後の効果を確認しつつ今後も順次おこなっていく予定
希望通りの改修したらこうなるんだよと見せつけていくスタイル。
まあ平日昼間ですし改修は順次おこなっていくようなのでまだあわてるような(ry
初心者と中級者上級者で隔たり作ってマッチング出来ないとか単純にプレイヤー数少ないのでは?ずっと続いてるガンダムすら四人マッチなのに実績ないゲームが6人はアホかと
対人ゲーで過疎ると悲惨だわ
レベルキャップ制とかキャラの攻防半減なりHP倍にしてくれ、あと3人揃ってからキャラの順番変えさせて
これ、レベル上げとか再臨してなかったらやっぱり弱いの?対戦ACで育成必須とか聞いたことないんだけど
どのくらい差が出るかはわからないけど、ヘラクレスがLv1→40でATKが約2000くらい上がった記憶
平日の昼間なんてやる奴ほとんどいないよ 社会人なら仕事だし学生は学校あるし
その層はそもそもゲーセン行かないで 行くのは大学生と臭いおっさんがほとんど
流石に平日の昼間にマッチングしないのは仕方ないでしょ。アーケードに限らずコンシューマの対人ゲーでも平日の昼は海外マッチングでもない限りルームガラガラだし。