星5礼装って
レベル幾つになったら
コストオーバーしなくなるの?
今の上がり幅だと
180くらいじゃないか
140くらい
(16+12)*5=140
レベル120でコスト112だから
レベル148かな
幾ら現時点でフル投入は
戦力過剰とは言え
イベント時にレベルマなのに
コスト足りなくなって
面倒でしょうがないわ
もう大体のマスターはレベルマか
110越えはしてるだろうから
上限開放して欲しいわ
そもそも上限開放に
不利益なんてないだろうに
俺の最高のPTはやりたいけど
その戦力が必要になる
クエストって嫌だな
SWの日替わりクエ終盤
見たいな敵が来るとか……
それこそイベントの難関クエで
いいんじゃないか?
ストーリーが戦力不足で
詰むのは嫌だが
イベントの最難関クエで
必ずクリアする必要は無い
仕様だったら
やりたい人だけ
挑めばいいからな
パズドラみたいにcost制限つきクエストみたいなの導入して、クエスト難易度調節すればいいんじゃないのかな?
コスト制限とかやめて欲しい。強制縛りプレイとか何も面白くないしキャラの育成が難しいFGOでやるべきじゃない。あとパズドラはもうコスト制限ダンジョン廃止したぞ
レベル120でコスト112とか俺と違うfgoの話してるわ
レベル2でコスト1上昇だったからレベル182か181必要かな。 最悪そこまでレベル上限開放する前にゲームが終了するか、星6実装される可能性があるじゃろ。
そこまでコスト増やされても高レア厨湧きそうだしなんかなあ デメリットが無いってのは確かにそうなんだけど、「それ〇〇で良くね?」って言う奴増えそう
対人戦ないんだし最大コストを上げない理由がわからん
制限が無くなると意味のあるパーティ構成の幅が狭くなるからゲーム性は落ちる カードゲームにおける制限カード撤廃みたいなもん
例えばスロットが一つ空いていて、☆5鯖☆5礼装☆4鯖☆4礼装が一枚ずつ選択肢として残っているとき、 制限有りの場合 ☆5鯖☆4礼装、☆4鯖☆5礼装 の二通りが意味のある最大戦力の選択肢となる 制限無しの場合 ☆5鯖☆5礼装 の一通りが意味のある最大戦力の選択肢となる というふうに、制限無しの場合爽快感は増すが、ゲームとしての選択肢は(数としては増えるが、意味のある選択肢は)減る
脳筋プレイよりは少しくらい制約ついてるほうが面白いと思うのだか…
まあたまにイベントとかでコスト制限無しで遊べるイベントや一部クエストがある分にはいいのかも。 常に無制限はどうかと思うけど…。
上限が開放されたら、絆みたいにとんでもない経験値を要求されてしまうのかな
ゲオ先生、レオニダス、アンデルセン、アステリオス、ここら辺の完全上位はでて来ない感じがする
星5だけのパーティー? 5体も持ってるわけないやろ!(白目
制限なくしたら、底レアにも価値があるゲームっていうFGOの根本が崩壊するんじゃが…
高難度限定でコスト制限開放みたいなのはあってもいいとは思うがな 常時制限なしはつまらなくなるだけだと思うわ