茨木ちゃん10兆とか言う
ふざけ過ぎたレイド
完遂されてるやん、
報酬石10個やん。
言いたい事は色々あるが
割りにあわねぇ!?!?!?
遊び心が少ない感じのイベントで
そういう意味での物足りなさはあるけど、
まあ事実上レイドの
人体(?)実験としては
ボチボチよね
(型月は茨木ちゃんに
ひどいことをしたよね)
pic.twitter.com/xEsKBHwRIt
今回のイベントの
フィードバック的な感想を送ってきた。
ざっくり言うと
・イベント期間がわかりにくい
・レイドのコンテニュー不可など仕様について
・報酬がだいぶ物足りない
って感じです。
レイドイベントは面白いんだけど、
ここから磨けば
もっと光ると思うんだ。
#FGO
報酬鯖出せは
言うまでもないとして
BP上限を8、
難易度4段階に分けて300万枠を、
制限時間より早くレイド終わったら
残り時間はドロップ率アップ、
てするだけでも
だいぶ心象変わりそう
・大々的な告知からの
深夜に無告知スタート
・強くなり続ける敵と
変わらないただひとつのドロップ
・イベント専用BPと
その回復アイテム(イベ後消失)
・レイドという名の
ソロ壁パンプレイ
・報酬は日別で
何が貰えるかは
当日のお楽しみ
#FGO
レイドの癖に報酬がショボすぎるんだよ。討伐報酬石10個?舐めてるのか?茨木配布くらいしねーとかゲームが盛り上がらねえだろ。無課金でも遊べると豪語したならもっと配るのが当然だろ。死ねボケ。
強い人達におんぶに抱っこ状態で皆で協力して討伐したぜって感じが全然しなかった、昔クオリティのFF7BCのレイド戦の方が達成感が有って良かった。
やらい周回勢?君ら戦力外の雑魚の癖にデカイ顔しないでくれる?だいたい戦力外の雑魚と報酬がほぼ同じなのも納得いかねえわ
無駄な事に時間を割いちゃたね、お疲れw
自分に対して言って何が楽しい
違う事に時間使えたって思ったら荒れてしまいたくなったんだ、スマヌ
これを反省して引退をお勧めするよ
まぁ、高難易度イベントだから多少はね…それでもストーリーとか色々と酷かったが
プレイヤーの精神的に高難易度だったね
フレンドから孔明を借りてくる借り物競争イベ 石まで消費してDP稼いだ人は納得いかないだろうな
とにかくお知らせだけはちゃんとして欲しい。 そしたら無用な混乱や期待、不満も抑えられた気がする。 アイリの時も「クエスト(ミッション)クリアであの鯖が仲間に」位入れとけば良かったのに。
次回は改善される ……そんな日が来るといいですね。 つか次から次へとだらだらイベントやらんでいい加減本編進めてくれませんかねぇ。 2016年7月とかもう目と鼻の先やぞ。
レイドそのものは別にいいけど、細かい不満点が一杯ある。 ①シナリオが薄い。 ②BP上限が低い。 ③鬼やらいと鬼殺しの中間くらいの難易度が欲しかった。 ④敵が毎日同じで飽きてくる、せめて2waveにキメラとかデーモンとか置けばNP溜め+素材集めもできた。 ⑤報酬がショボい。配布鯖とまでは言わんけど、瓢箪3個=QP1万って効率悪すぎる
茨木童子とかを配布とかにするならやっぱりみんなで協力系じゃなくて個人個人のポイントで、とかにしてほしいわ、俺 やらいしかいけんかったし殺し周回と同じで貰えるだと確実に荒れる未来しか見えんもん。
まずもってあれをレイドと呼んで良かったのだろうか
高難度ってよりも あんだけ大々的に宣伝しての しょうもないイベントってのがね ゲーム的にも面白くない ストーリーも面白くない 報酬もしょぼい 全てがなる頭庄司的にクリティカルなイベントでしたね
喰らえ喰らえ喰らえ喰らえ←これ見た瞬間絶望したんで碩学桜井はよ無くして
クリスマスとかのスクラッチ形式が一番好きだな…
まぁ酒呑ちゃん可愛いかったから許す
完全に運営の実験だった思い出