FGO
プリズマ☆イリヤコラボ
魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~
ファースト・レディ戦が
少し面倒だと話題になってます。
少しずつしか削れないので
他の魔法少女よりも手間がかかりますね……。
> 【FGO】プリヤコラボのファースト・レディ戦がだるい!ゲージ長い割にこまめにしか削れん!
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プリズマ☆イリヤコラボ
魔法少女紀行 ~プリズマ・コーズ~
ファースト・レディ戦が
少し面倒だと話題になってます。
カレスコステラからの孔明inで カレスコドスケベ単体槍に孔明バフ宝具2連で終了の簡単なお仕事
孔明槍きよひー孔明で楽々。きよひー強い(確信
魔法少女フィジカル☆マルタの堅さもいいぞ。鶴翼三連受けてもそんなにダメージ受けないし。
ほぼ1キルで終わらせてきたんだが・・・。完全にやってるゲームが違うわ。 今回のイベント、カレイドルビーもサファイアも使ってないし、火力面で全く苦労しなかったわ。
水着イベで手に入れる事ができた槍タマモのおかげで宝具でワンパンが出来て楽だった
そんなに体力あるわけではないし 邪ンヌとか火力ある鯖ならワンパンできるじゃないか
まあどんだけ火力があろうと一回で削れる量は決まってるんですけどね
周回するなら少ない行動量で削れるに越したことはない
新規でも礼装使えば勝てるような難易度って考えたら そりゃ戦力ある人は特効使わずにワンパンできないと恥ずかしいレベルになるよ
体力多いって言葉が誤解招いてるわ 回数のこと言いたいんだろ
なんでここでワンパン自慢なんかしてるの? ゲージ削るのに必要なAPがダルいって話でしょ
一回でもっと削らせろってのは解るわ 金時宝具bbexでオーバーキルってどういうことよ
見ぃーつけた♥が聞きたくて何回でもやりたいくらいですわ。
???「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか〜
確かに育成が進んでる人は完全に火力過多で自分も怠かったな。 でもコラボ目当ての新規には特攻礼装やAP消費含めて完走も視野に入る丁度いい難易度だったんじゃないかな。羅生門で散っていったマスター達の犠牲は無駄じゃなかったんやなって... 段階を分けて高いHPに挑めるクエストも欲しかったけどそれによる難易度調整の煽りを受けるのは新規だし仕方ないと諦めてる
そんなことより絆が勿体なくて面倒な思いをしてるから絆システムを改善してほしいわ
面倒だったが文句言うほどの仕様じゃないな 消費APも高くなかったから それよりもミッションの中庸とか調べないとわからんのがめんどくさかったわ
毎回フレポ200貯まるからいいじゃない
一戦2〜3分としても討伐に30〜40分かかるからなー
バトル1ターンで終わるからファーストレディの宝具台詞聞けなかったわ
ぶっちゃけ育ってないとメイヴの方が手間かかるんですよ
普通にバフかけるだけで50万くらいダメージ出る割にはゲージは20万くらいしか減らせないからな もったいないと思う気持ちはわかる