2日目(ケルト師弟)→ゴリ押し
3日目(ハサン)→耐久
4日目(すまない)→耐久
5日目(ケルトビッチ)→ゴリ押し
6日目(AUO)→ゴリ押し
7日目→ゴリ押し
ゴリ押しすべきところで耐久に走るアホ←
速攻消えた令呪三画
モーさんに素でさん付けする程
モーさんが活躍した2日目
ハサン先生が頑張ったご褒美に
礼装をくれた3日目
反圧政者と家政夫の力を持ってして
撃退した4日目
( ˘ω˘ ) .。oO
マシュが私の最高の騎士だったこと、
そして最後の血の一滴まで
全力を振り絞った修正前フィナーレクリアかな
タゲ取り鯖達にフォローされながらも、
敵鯖達をたった一人で鏖殺した
オルタニキ超かっこよかったよ
超高難易度クエストはどれもめちゃくちゃ強くて
(特にフィナーレやばたんまん)
試行錯誤を繰り返して勝った時の
達成感半端なかったです
あと運が良かったのか全てノー令呪で
クリアできたってのが嬉しい
そういえばフィナーレ放置したままだったわ。他はすまないさんだけフレの力借りないと倒せなかったな、防御無視系を殺式くらいしか持ってなかった
やっぱり修正前フィナーレクリアできなかったのが悔やまれるなあ、仕事中頭の隅で考えてたパーティ試したかった…
第四のすまないはフレの金時借りて他は金時バフまくりのアンデルセン入れたりして、クリアした記憶。 フィナーレが修正後でも大変だった。
すまないさんでアンリが初めて活躍できて嬉しかった
すまないさん戦でのエミヤ(lv72)が異常な強さを発揮して、誰も沈まずにクリアできたのが記憶に強く残ってる。
最初のインパクトの強さから1番はやっぱりヘラクレスだなー。原作再現してて強くて面白かった。フィナーレもなんやかんや修正後はクリア出来たんで今回のイベントは特に不満も無く満足でした。ボックスガチャも旨かったし。
修正前にクリアしたけど試行錯誤して楽しかったな~ 散々言われてるけど修正前の難易度も残しておけば良かったのにね… 後輩がずっと愚痴ってたわw
レベル・コスト気にせずに出来る高難易度のクエスト 定期的に出して欲しいね 久々ゲームで興奮したわ
エミヤの強化が無ければフィナーレ諦めてた まぁ、そのスキルに伝承使ったから実質呼符1枚になったけど
ヘラとフィナーレだけかなり悩まされた。 ウチに赤王いなければクリア不可だったかも。