クリエイタートークイベントまとめ16
1.5部では4つのエピソードは
順次リリースされるが、
並列に進む。
なので4つのエピソードの
敵の強さは同じ。
7章、終章くらいの強さ
どういう意味なんだろう…
まさか4つのストーリー全てが
一度に実装されると…?
えっそれはガチャどうなるんですか…?
死の予感…
うん、予想つかない
どういうことじゃ?
実装が全部同時って事??
配信が予定されている1.5部の難易度は
最終章などと同じ程度になることも
発表されました。
これまでの特異点とは違って
1.5部の全4章は
並列な関係になっているとのこと。
並列進行って結構すごくない?
分からないままだっけ
4章並列進行って言うから
もっと先になるのかなあ
ピックアップも同時でしょ
どう考えてもやばい
相互に物語が影響しあったりすると
クロスオーバー厨としては
大歓喜なんだけど
1.5部が並列ってのが一番の収穫
敵の強さはメリハリ付けてほしいような。 ずっと強くなり続けるのも少年漫画インフレ感あるし
それぞれ5節ずつ解放されていくとか? なんにしろ高いAPを要求する初見殺しは無しにして欲しい
初見殺し大好きなんでAP低くてもいいんであってほしい… 凄く少数派な要望なのは自覚してます、はい。
敵が宝具乱発してくるような糞仕様は要らん
パズドラ好きそう
初見殺しはいいが高HPの雑魚をだらだら出され続けても萎える
「順次リリース」で「並列進行」だから、ストーリーの順序がないってことだろうな。4つのエピソードは全部同時期に起きてるって感じで、1の異変が終わったら2の異変が起きて、それを解決したら三の異変が・・・って感じに順々にエピソードが進んでくんじゃなくて、設定上は同時に4つ異変が起きててそれを並列して解決してく(でもいろんな関係上リリースは順次)って感じかと。
中旬や下旬の単位すら理解出来てないから並列ってのもきっと嘘だゾ
「順次リリース」って言ってるのに「同時に来る!ヤバい!」って言ってる人はなんなんだ…?
ラフム並のがまたたくさん出てくるのか…20万ゾロゾロは面倒すぎる
これは山の翁の出番かな?
7章、終章並みの難易度となるとラフム並みのHPが複数とかあるんだろうなぁ、翁が有効なタイプならいいんだが
作中の時系列がほぼ同じ時期だって意味だろうに
例えるなら空の境界の矛盾螺旋みたいなカンジだろうな。 同じ時間に複数の場所で色々な出来事が起こっていて、それが章ごとに断片的に語られてく的な。 とりあえず同時配信と早とちりするツイカスは首を出せぃ
新しい素材はお断りです!
今回初めて現地に行ったけど、現地に行ってない人がどんだけ適当な情報ばらまくかよく分かったわい…… 実装は順次で時系列としての時期は平行するような感じっていうのは発表の時でも言ってたべ。難易度云々は7章・終章クリアしてるなら問題ないようになってるらしい