スキルは使いづらいが
ちゃんと効果は
実感出来るいいものだ
回復量多くても良いのでは
+最大HPの○%とか欲しい
これで序盤から終盤まで使えるはず
敵に回ると数万回復するぞ
特に仕切り直しAのすまないさん
真の舞い降りし最強の魔竜に
なってしまうのか…
また
「敵だとつえーんだな
この自称竜殺し」
とか言われちゃうんだ…
それは敵の回復量が
ヤバい事になる
いいだけでは…
ボスで回復スキル持ちが来たら
最大HP○%は厄介だと思うし…
> 【FateGO】スキルの回復量を増やしてくれ!序盤からこれくらい欲しいぞ!
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敵でスキル効果変えるのは出来るって、黄金律で証明されてる。 しかし、それだと星2星一キャラが使いにくくなるな
マイソロ無印のクラトス…うっ頭が!
ちょっと待って!皆庄司のワナにはまってるぞ! そもそも味方と敵のスキル効果が同じである必要なんか無いんだ。 こっちは割合、敵は固定がむしろ普通だと思うんだ。 現状だと回復というよりダメージ緩和程度だし。
ハンドルネームが全てとしあきで草