FGO
ハロウィン・カムバック!
超極☆大かぼちゃ村
~そして冒険へ……~
で新登場した星4セイバー
「エリザベート・バートリー〔ブレイブ〕」
の保有スキルを紹介します!
保有スキル | 効果 | CT |
勇者大原則EX | 自身に無敵状態を付与 (1ターン) &NP獲得量をアップ (1ターン) |
8 |
魔力放出(勇気)D | 自身のバスターカード性能をアップ (1ターン) 防御力をアップ (1ターン) |
7 |
真紅の勇者伝説EX | 【NPが100%以上ある場合のみ使用可能】 自身のNPを100%減らす 【デメリット】 自身のBursterカード性能をアップ (3ターン) または味方全体に無敵状態を付与 (1ターン) または味方全体のHPを回復 または味方全体の攻撃力をアップ (1ターン) またはスターを大量獲得 |
8 |
保有スキル | 効果 |
対魔力A | 自身の弱体耐性をアップ |
陣地作成C | 自身のアーツカードの性能を少しアップ |
ダブルクラスE | 効果なし |
真紅の勇者伝説は
NP100%分使う代わりに
・味方全体に無敵状態を付与
・味方全体のHPを回復
・味方全体の攻撃力をアップ
・スターを大量獲得
のどれか一つが発動します。
ダブルクラスが効果無しというのが、気になる。 何かありそうな気がする。
法則性とか調べるやついそう んで解明されてジャンヌがまた死にそう
このスキルって要望の多そうだった第二の宝具の実装って考えていいのかな
このダブルクラス ほんとにただ設定上作っただけくさい。 絆解放でそんなこと書いてました。
真紅の勇者伝説EX、ランダムでどれか1つじゃなくてせめて4つの効果の内好きなの1つ選択(欲を言えば2つ選択)とかにしてくれよ…
NP効率よくて200貯めるのも余裕ってならこの効果でもいいんだけどねえ でもやっぱり確定効果一つは欲しいよな
うーん
まだ「しかし、なにも起こらなかった…」が無くて良かった
敵味方が砕け散った!!
まあ、言ってみれば第二宝具のようなもんだろ 普通にローマ特効みたいな糞スキルつけられるよりはいいんじゃないの
面白いスキルだとは思うんだがハイリスクすぎていかんせんつかいづらい。槍玉藻より下手すりゃリスク高いし、あっちと違って効果がランダムだから尚更
ヴラド三世〔EXTRA〕:クラススキル一覧!になってるよ
日付が変わる直前辺りで令呪1画使ってNP増やせばノーコストやん、てどっかで聞いたことがある
なお1番嬉しくない効果が発動する模様
攻撃して一気に倒そう!って時に無敵ついてもしょうがないからなぁ せめてランダムでいいから攻撃バフ系だけで統一して欲しかった