昨年の情報ですがまとめました
食料 | 真水 | 石材 | 木材 | 鉄材 | |
浜辺 | 〇 | ◎ | |||
草原 | 〇 | ◎ | |||
洞窟 | 〇 | ◎ | |||
密林 | 〇 | ◎ | |||
原始林 | ◎ | 〇 | |||
山地 | 〇 | 〇 | 〇 |
※◎の素材の方がドロップ数が多めです
オイル | セメント | イシュカ | エードラム | レアルタ | |
海岸 | 〇 | ◎ | |||
廃墟 | 〇 | ◎ | |||
地下工場 | 〇 | ◎ | |||
洞窟 | 〇 | ◎ | |||
復興都市 | ◎ | 〇 | |||
汚染地帯 | 〇 | 〇 | 〇 |
※◎の素材の方がドロップ数が多めです
サーヴァントのクラス別にイベントアイテムの獲得数アップのボーナスが付与されます!
クエストに合わせて編成し、効率よくイベントアイテムを集めましょう
ボーナス一覧(1部)
2部のイベントアイテムボーナスはまだ発表されてはいませんが、こちらもクラス別にボーナスが設定されてそうですね
昨年はサーヴァントごとにアイテム獲得数アップのボーナスが付与されたため、クエストにあった編成を組むのが大変でした。今年はクラス別に設定されているのが良いですね
この時のユーザーたちはまだ気づくはずもなかった、クラス別より鯖別の特攻のほうがマシであったということに。
鉄は最後ゲイザーだったからな、周回ダルくなりそう
そこらへん弱点つける構成にしてライトにしてくれてるといいね
ややっこしくなくなって良かった
地味に手持ちの少ないライダーと一人しか居ないムーンキャスター…鋼材集めが辛そうだ 後塩の事だからクエストの敵のクラスを変更して周回させにくくさせそう
簡周悔
フレンド用のサポート鯖に何出して何つけときゃいいかもまとめて欲しい 自分で考えるの面倒っす
アイテム交換がディライト版じゃないことを願いたい。
ディライト版っていいなw
ピックアップが個別になったか、去年は偏り酷かったからな、清姫重ねにいける。
【悲報】正月新規ワイ、見てもよくわからない
前回はもっとよくわからなかったんだぞ
やってれば分かってくるから大丈夫
zeroイベは完走しても理解してなかった人がいるとかいないとか…
青王=食料とか前半はまだボーナスのイメージが分かりやすかったけど、後半は手持ち鯖の誰が何合金なのか確認して編制するまでがひたすら面倒だったな
面倒な上に数を要求するんだもんな
越えてきたんだよなぁ。。あれ、涙がっ、