ラストはGAMEWatch!今回は概念礼装について!
【特別企画】「Fate/Grand Order」5周年記念 メディア横断連載――潜入!「FGO」開発の舞台裏 ~概念礼装編~ 哪吒と加藤段蔵の水着が眩しい… https://t.co/tNrx591oJc #FGO #FGO5周年 pic.twitter.com/shkPct5cax
— GAME Watch (@game_watch) August 6, 2020
これまで5つの記事を見てきましたが、思うのはアプリゲームであろうとものづくりには多くの人と時間が掛かる大変なものだと言うことですね。データにすれば1MBにも満たない概念礼装一つにも多くの時間がかかり、多くの人が関わっていることに頭が下がる思いです。我々ユーザーが製作者の皆様に報いるには、ゲームを精一杯楽しむことだと思いますので、 FGO の物語が終わるその時までいっぱい遊ばせてもらいます!……だから、長く遊ぶ為にもガチャ関連の改善してくれませんかね!?あと、現場で働いているクリエイターさんとかにも充分な休みも与えられていることも願います….