今回ディライトワークスで”Art Works”並びに”Graphic Works”を設立しクリエイティブオフィサーの任に就きました。イラスト/デザインを中心とした活動をしてましたが、新たなステップとしてコンテンツ制作に乗り出すためパートナー企業を探し今回の運びとなりました(続く)https://t.co/dUjemSHwJK
— 直良有祐 naora yusuke (@NaoraYusuke) 2018年2月1日
前に紹介したこの部門の事です。
ディライトワークスに新たな動き…!ゲーム業界に化学反応を巻き起こす…!?
ディライトワークスにおいて新設したグラフィックの2部門についてのインタビューです。近日採用イベントを開催し何か喋る予定ですので興味ある方は是非エントリーお願いします!→https://t.co/HVg6P7KHCs
— 直良有祐 naora yusuke (@NaoraYusuke) 2018年2月20日
◇インタビュイー
・直良有祐:DWアートデザインを統括するクリエイティブオフィサー、DAWのGM
・辻畑孝信:DWデザイン部の部長、DGWのGM
・角崇康:DWデザイン部のマネージャー、DAWのマネージャー
※GM:ゼネラルマネージャー
※DAW:DELiGHT Art Works
※DGW:DELiGHT Graphic Works
◇大まかなインタビュー内容
・DWのデザイン部門を2つに分けた経緯、役割について
・各役職について
・コンセプトアートやDWだからこと出来るアートについて
・新部門への人材募集について
記事元:DELiGHT Art Works x DELiGHT Graphic Works: 個の力と、集団作家としての力
FGOの話題は殆どないですが気になる方は元記事に目を通して頂けたら幸いです。
グラフィックは認めざるを得ない
グラフィックに力入れるより動作軽くしろ
アホくさ。fateブランドに乗っかっただけのイキリ企業が
背景の人はワークス名乗っていいや砂漠はまだ許してないけどね
サーバー強化といいマスターが求めるものを頑なに実装せずして技術力を語るな雑種め
DWに依存されすぎてる現状って、型月にとっても危うい気がする。これを機に独自IPとか成功させて、DWには自立して欲しい。
派手さや綺麗さだけではなく軽さや快適さも両立してはじめて技術だと思うんですよ
クソゲーあるあるの一つ、ゲーム性は残念でもBGMは評価できるってやつですな。
批判するのら課金やめろ