【カルデア広報局より】
鬼哭討伐戦1日目が終了しました!追い払い戦に挑み茨木童子を撃退しましょう!撃退後も引き続き茨木童子を攻撃する事でダメージポイントは獲得可能です。鬼哭討伐戦2日目発生までしばらくお待ちください #FateGO pic.twitter.com/YNqcaSfe1J— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2016年6月1日
> 【FGO】茨木童子撃退につき鬼哭討伐戦1日目が終了!ってあと1日何もなしか!?www
【カルデア広報局より】
鬼哭討伐戦1日目が終了しました!追い払い戦に挑み茨木童子を撃退しましょう!撃退後も引き続き茨木童子を攻撃する事でダメージポイントは獲得可能です。鬼哭討伐戦2日目発生までしばらくお待ちください #FateGO pic.twitter.com/YNqcaSfe1J— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2016年6月1日
1日目、撃退して何か報酬あるん? ん?
無いよ
瓢箪集めもうちょい美味くなりませんかね……
これは皆で撃退する意味あったのか…? 皆で撃退したらボーナスあるとばかり思ってた。
逆に撃退できないとどうなるんだろうね
配布あったら配布なしで とかあると思うぞ
不味い・・・
石1個貰えただろ
この形式のイベントにした意味はあったんだろうか これなら周回しなくていい分岩窟王形式のほうが良かった
いくらレイドボスとは言え、今だかつてHP3兆なんて見たこと無い…それよりも余裕で倒すぐだーず達がもっと怖い
何も変わらんのな 早く倒しても旨味が無いってのはゲーム的にどうなん?
高難易度(笑)
というより今回のイベント全体的にダルい…敵は体力多いから専用礼装必要だし、瓢箪の集まりやすい礼装が意味を成してない、BP仕様も面倒くさいし…。
瓢箪集めとBP稼ぎを別で考えろって事だよ、礼装を偏らせてね。 でもBP回復は渋い。要はどんどん石割って足りないなら課金しろっていう事。
BPという露骨な課金誘導が死ぬほどうざい、あからさまに課金しろといってきはじめたな・・・
BP追加によってAPと大量の林檎が無意味になったんだけど
てかストーリー進めるのに貴重なBP使わせんなよ
BPは上限さえどうにかしてもらえればいいよ
これ撃破の結果で例えば配布とかに影響するなら個人戦果も用意すべきだよね。 一日目で3億BP終わってる人いたし、そういう人と鬼ごろし倒す事すら出来ないのが同じ報酬っておかしいだろう。 ランキングにしろとは言わないけど、報酬貰えるボーダーくらい用意して良いと思う。
個人戦果はポイントで既にあるだろ伝承結晶なんか個数が限定されてるのに今回は三つもぶっこんできた
散々批判されてきたのに同じ轍を踏むのか もしそうなったらランキング実装も近いですね()
倒しても何の旨みもないってのがスゴイよなぁ 普通は倒した後、次のターンが始まるまで瓢箪落ちまくるクエストが解放されるとか、そういうのがあるだろうに