【カルデア広報局より】
鬼哭討伐戦3日目が終了しました!追い払い戦に挑み茨木童子を撃退しましょう!撃退後も引き続き茨木童子を攻撃する事でダメージポイントは獲得可能です。鬼哭討伐戦4日目発生までしばらくお待ちください #FateGO pic.twitter.com/crHSQa0ktg— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2016年6月5日
> 【FGO】鬼哭討伐戦3日目またもや約1日で終了wwwミッション追加早めてくれませんかねwww
【カルデア広報局より】
鬼哭討伐戦3日目が終了しました!追い払い戦に挑み茨木童子を撃退しましょう!撃退後も引き続き茨木童子を攻撃する事でダメージポイントは獲得可能です。鬼哭討伐戦4日目発生までしばらくお待ちください #FateGO pic.twitter.com/crHSQa0ktg— 【公式】Fate/Grand Order (@fgoproject) 2016年6月5日
つまんない言ってる奴は鬼やらいしかやってないやつだろ 鬼殺しのギリギリのバトルは今までにない緊張感で面白いわ
ほぼ安定パーティー組んでてたまに「あ、事故って全滅しちゃった、まあいいか」くらいにしかならない1種類しかない戦闘を、数日間ただ延々とやるだけなのがそんなに楽しいのか。変わってんな。
いやつまらないだろ 同じ敵と延々と戦わないといけないし イベントは素材集めだと思ってたからドロップがない今回はモチベが上がらない 人によるだろうけど礼装そろったら縛らないとぜんめつすることもなくなった
最初だけだぞ 嫌がらせの様な状態異常と腕のHP微増量繰り返していくであろう現状を楽しいと言えるのだろうかいやない 鬼殺しなんか孔明2人に単体アタッカー組ませればだいたい終わるかとおもいきや、茨城童子の機嫌が悪くてクリティカル連打されれば全て瓦解するクソバランス
敵の見た目が同じ、ストーリー・ミッションは2日に1回こうしん
失礼、途中送信してしまった。 2日に1回しか更新されないからとにかく暇。 かつ素材も美味しくないのが拍車をかける。
正直つまらんな、瓢箪集めもしづらい、報酬も上手くない、ストーリー短いでぶっちゃけおにぎり使わずBP切れたら回復するまでやらないレベルでつまらない、これならまだ前回の巌窟王の一戦一戦が高難易度でストーリーがある方が面白かった。
巌窟王は毎日シナリオが更新されたから読み物として楽しかったな 今回は更新に1日ずつ隙間空くからどうしても間延びする
ある意味相手の能力とステータスを変えればいいだけだから運営の手抜き全開イベント。
八連だけじゃなくて低レア素材くらいは毎イベント交換に欲しい気がする
牙と塵と骨は40個ぐらい交換に出してほしい。交換必要数多くてもいいからさ
まだ半分も終わってないことに絶望する このたるいイベまだやるのかよ
高難易度というけど敵自体はほぼ変わらないし一度安定パ出来るとほぼ変わらず運用できる シナリオ薄い、ミッション少ない、素材渋いでつまらないな
シナリオが少なすぎるのが問題 いくらなんでも二日に一回は舐めてるとしか 糞シナリオでもそもそも読めない方が苦痛やで
鬼殺しももうスリルってほどは無いなあ 多少腕の属性や荊木のスキル変わっても、 あまり戦法変えなくても安定してるし 今でも運が悪いと全滅もあるけど、それも慣れてきた
この糞つまらんイベントの実装までに3週間も間を取ったのはまじ糞
ストーリーが少ないのは許されない
それだよね、イベントが作業なのはいつも通りだけど、今回は費やす時間に対してシナリオが少なすぎる。
桜井でもいいからシナリオ欲しいわ 無いよりずっとマシ
1番ドキドキワクワクしたのが酒呑童子ガチャという皮肉 クリア報酬が豪華にならないと許されないぞDW
まぁ、後は撃退終わった後が全てだな、茨木童子ガチャ追加!もしくは配布無しなら糞イベ!糞女!になるが撃退後に配布なら、いいぞ!いらっしゃい!ってなる、俺がな。
せめて報酬に骨がほしい
鬼殺し級がだんだん余裕になってきた。最初のころはギリギリすぎてストレスマッハだったなぁ…。それこそイベ進行する度にhp増えてくんじゃないかと戦線恐々してたわw今じゃ手も含めて殲滅余裕でしゅ。hp1000万位に増やしてもいいのよ?
1000万に増やすのは面倒なんで、勝手に縛ってプレイしてください
逆に考えるんだ。 通常クエを消化するついでに 茨木クエができるのだと。
何故高難易度イベに限って交換所にスキル石を置いていないのか
ほんとそれな スキル上げしたいのにクッキーが足りねぇぇぇええ
ちゃんと皆に茨城童子が配布されて欲しい自分と、全員に配布されると釈然としないであろう自分がいる DP一億超えたあたりで、だんだん達成感も無くなってきた せめて茨城童子配布なら条件くらい教えて欲しいわ
手抜きイベを3週もやるのはその後になにか大規模なイベをやる準備を進めているからでは?!(そうであって欲しい)
てか配布あるにしろないにしろ、事前に言えよっていう 最初からないなら、いちいちストーリークリアしてまでやらないのに
それな、お楽しみ風にしてるっぽいがもともとドギツイ育成ゲームの上での周回イベントなんだから正直しっかりとしたモチベを上げるモノは出しといて欲しい。
正直DP報酬の一覧に茨木ちゃんが見えれば周回がはかどったろう
実装に一ヶ月かけてなかったらここまで文句言ってない
わざわざイベント広告まで打ったんだからユーザーが喜ぶ要素入れたほうが良かったと思うなぁ
ただの引き延ばしにしか思えない
惰性でやってる感はある。 なんでミッション小出しにしてくるんだろう…… ゴールの見えない作業ってこんなに辛いんだな……
小学校の持久走大会を思い出した。いつ終わるんだろう?って考えながら足動かしてたなぁ
20mシャトルランじゃね?だんだんきつくなるんだよ
文句ばっかだな 人生つまらなさそう