1ターンってことは敵宝具
→ガッツで耐える
→追撃で結局死亡って言う
割とよく見るアレが起きないってこと!?
って椅子ガタッてしそうになったけど
不具合か…
なんだ…
pic.twitter.com/XyB4SL3Ipk
誤った動作となっている
不具合を確認しております。
(7/31追記)
※対象のスキルは以下となります。
・ロムルス 七つの丘 A
news.fate-go.jp/2016/qfue6n/
いきなり冷や水ぶっかけてくる運営
新スキルが不具合に乗ってて笑えない。
1Tなんだし強化解除されない限り
無敵というか不死身
(いや、不滅というべきか)
のままでいいじゃないか。
Bアップの倍率はそんな高くないんだし。
つーかガッツ周りの
ターゲッティング仕様早く直して。
#FateGO
1ターン何度でもガッツ村人Aとかやばい アンリ・ロムルス・エミヤ(殺)で恐いPT出来上がり
村人Aってガッツで復活しても宝具でダメージ与えられたっけ?
ガッツで復活した奴のバフデバフは消えない、後はわかるね?
あいつ、受けたダメージの倍じゃねぇぞ
さすローマ ローマは不滅なり
1ターンに3回ガッツでネロと同じ感じにしてあげればいいんじゃない?
いや待てまだ弱体化と決まった訳では…
まあそこまで集中して食らう場面なんてそうそうないし別に変わらんやろ むしろ敵で使われた場合が強過ぎるから良かったと思おう
じゃあ戦闘続行も海賊の誉れも一回限り1ターンに修正しろよ(ガチギレ